• 締切済み

あるダウンロードの途中で必ずフリーズしてしまう。

メールソフト、ポストペットを使っています。公式ホームページ、ポストペットパークで配布用のおやつのダウンロードをしようとすると必ずフリーズしてしまいます。部屋のダウンロードは問題なしです。公式以外のホームページからも、お菓子や部屋のダウンロードをしています。(問題なしです)そういうのが原因なのでしょうか? パソコンの空き領域は、4分の1近くあります。毎月お金を払ってるのに、ダウンロードできないなんて悲しいです。何が原因なのか、どうすればいいのか、ご存知の方、助けてください。公式以外からもダウンロードをしてるので、ソネットの保障対象外で、ソネットには聞けないんです。

• paya
  • お礼率71% (202/283)

みんなの回答

• nomochan
回答No.2

GetRightやRegetなどでDLしてみたらどうでしょうか? もしそれらを現在使っていて止まってしまうようでしたら ほかに原因があるのかもしれません。 Vectorや窓の杜に落ちてますのでDLしてやってみてください。

• shigatsu
回答No.1

もう少し具体的に、どのファイルをダウンロードしようとして いるのかをお書きになったほうが、他の人が確かめられるので 良いと思います。 ポストペットは使っていないので、他のおやつなどを使ってい ることで、何か弊害があるのかは知りませんが、メールソフト でダウンロードするわけでもないでしょうから、ダウンロード という行為に関してなにかトラブルが起きるとは考えにくいで しょう。 空いていそうな時間にもう一度トライしてみてもエラーになる 場合はso-netに質問した方が良いと思います。

paya
質問者

補足

ポストペットパーク内の、「旬のおやつ」などのページです。「ぷまリビング」・「おやつファクトリー」 は問題ないです。ダウンロードする為に、ウィンドウズマークをクリックすると、ファイルの保存先を聞いてくる前にフリーズしてしまいます。どうしてなのでしょう?