• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ソネット会員はポストペット無料ですか?

ソネット会員はポストペット無料ですか? 現在、ソネット会員なのですが、どのようにダウンロードしたら良いのか 分からずに困っています。 そもそもソネット会員であれば無料でダウンロード出来ると思って いることが、勘違いなのでしょうか?? どなたかコメントをどうぞよろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数266
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)

ポスペは有料のソフトですよ。 今はV3が出てます。 http://www.postpet.so-net.ne.jp/index_j.html お試し版あり SONYがあんなテレビCMするからややこしくなるんですよね。 VAIOには最初から付属してるし。 ソフトは購入しないといけませんが(PCにプリインストールされている物は除く) メール送受信に使用料はいりません。 (各種サービスは有料)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

ちょっと訂正ポストペットクラブじゃなくてポストペットパークですね。参考URLに案内があります。 ポストペットはお店で買ってください。

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/common/whatspp/park.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

無料ではありません。ポストペットのおやつとかをダウンロードできるポストペットクラブへは無料で入れると言うだけでポストペット自体は別途購入する必要があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!