• ベストアンサー

売れるためには何でもやる芸能人・・

hawaiiangirlの回答

回答No.8

私は中森明菜だと思います。 先日HEY×3に出ていて、あまりにもイラついたのでテレビを消してしまいました!

aoi0408
質問者

お礼

こんにちは(^^) 私、HEYX3を見てなかったので何ともわかりませんが、ひょっとして幼児ともアホともとれるみたいなしゃべり方してたんでしょうか?(舌ったらずな感じの) そうなら、私も昭和の歌姫時代から歌声とのギャップ に苦しみました(笑) 中島みゆき姐も変わったしゃべり方しますよね・・。 ちなみに私がテレビ消す芸能人は水野真紀です。 あのモゴモゴした舌足らずなしゃべりがダメです。 見た目は清楚で賢そうなのに残念です(ーー;)

関連するQ&A

  • TVに出演していない芸能人

    TVにあまり出演していない芸能人は普段はどのような事をして稼いでいるのですか? ごちゃごちゃになりますが深田恭子さんとかさとう珠緒さんとかテレビに出ていない時の方が多く感じます。 回答お願いします。

  • さとう珠緒

    さとう珠緒が過去に付き合った芸能人、教えてください。 回答、お願いします。

  • 30歳~34歳で結婚してない独身の女性芸能人

    30歳~34歳(昭和49年~昭和45年生まれ)で結婚してない独身の女性芸能人を教えてください。離婚は×です。私が今、思い当たるのは 藤原紀香 稲森いずみ 常盤貴子 深津絵里 篠原涼子 さとう珠緒 渡辺満里奈 永作博美 このくらいしか思いつかないのですが、ほかにいらっしゃいますか? みなさん若く見えるので私も参考にしたいです。

  • さとう珠緒さんが嫌われる理由は何ですか?

    29歳の女です。 先日、「性格がさとう珠緒そっくり」という陰口を言われているのを聞いてしまいました。 私はバラエティ番組をまったく見ないため、さとうさんがどんな性格でどんな言動を取る人なのか知りませんでしたし、芸能人なら人によって好き嫌いが分かれて当然なので、そのときはショックはほとんどありませんでした。 しかしその後、彼女に関してあれこれ調べていくと、彼女が本当に大半の人たちから嫌われているらしいことがわかってきました。 人をやたらと非難したりしない人からも「あの人だけはちょっと……」という返答が来たりもしました。 どんなに調べても否定的な意見しか出てこないので、じわじわとショックが広がっていき、ここ数日、何をする気力も失せてしまいました。 彼女が本当に大半の視聴者の反感を買うようなキャラであり、そして自分が彼女にそっくりの性格であるなら、何とか直さなければみんなを不快にし続けてしまいます。 皆様に質問いたします。 さとう珠緒さんは、なぜそこまで視聴者に嫌われてしまったのでしょう。 「ぶりっこ」「うざい」などの悪口一言ではなく、どんな言動を取った結果今の評価を受けるようになったのかを教えていただけると、参考になります。 ちなみに私は、自分では冗談を言ったつもりなのに相手に冗談と思ってもらえず本気で怒られたり、困った素振りを少し見せただけで「被害妄想」と言われたり、「空気の読めない奴」と冷たく扱われたりしますが、どれも自分では理由がわかりません。 さとうさんもこういうキャラなのでしょうか。

  • さとう珠緒に似てると言われたら、どう捉えたらいいですか?

    さとう珠緒に似てると言われたら、どう捉えたらいいですか? 初対面の方が「芸能人に似てるって言われない?」って突然聞いてきて、大抵さとう珠緒に似てると言われます。 鏡見る限り、自分で似てると思いません。彼女は嫌われてるので、リアクションにすごく困ります。男性が「似てるよ」と言い出すと、女性陣には「あー」って微妙な空気が流れますし。女性からは昔から変な恨みを買うことが多いのですが、何か見た目のせいなのでしょうか?性格は落ち着いてる、サバサバしてると言われますし、可愛くないくらい1人で何でもできます。

  • 山口もえさんって意外と…,

     私が見聞きする限り山口もえさんって,さとう珠緒さん,松浦亜弥さん,小倉優子さんみたいな「ぶりっ子系」のキャラだと思う(特にバラエティではそれを前面に出している)んですけど,今名前をあげた方々が「(特に女性に)嫌われる芸能人」の上位にランクインして,特にさとうさんあたりは話題になっている昨今,山口さんはあまり嫌いって声を聞かないような気がします。これは何故でしょうか?私が聞かないだけで結構そういう声はあるんですかね?  ちなみに私は山口さんもあと,さとうさん,松浦さんあたりは好きなんですけどね(^^;)。つまらない質問ですが,何か思うところある方はよろしくお願いします。

  • つい口にしてしまう芸能人の決めセリフ

    おい、おまいら、元気か! 俺だ、tango-dogだ。 芸能人の決めセリフってあるだろ。 最近では、 ・北島康介「何も言えねえ・・」 有名なのは ・猪木「イチ、ニッ、サンッ、ダアー!」 ・中島誠之助「いい仕事してますね~」 ・Mrマリック「きてます、きてます」 ・梨元勝「恐縮です」 ・ガッツ石松「オッケー牧場」 ・DAIGO「確かに~」 ・ほしのあき「~してほしーの」 ・さとう珠緒「プン、プンッ!」 ・柳沢慎吾「あばよ」 ・亀田興毅「シャーッ!コラ~!」 などなど。 そこで質問 1.無意識に使ってしまう決めセリフ(誰の何というセリフ) 2.好きな決めセリフ、一発ギャグ 以上、宜しく。 これから仕事に行くので、回答は深夜~早朝に確認するぜ!

  • 苦手な彼女

    年に何度か帰省した時、主人の実家で会う義弟の彼女が苦手です。義弟とは同棲などして長いようですがまだ結婚はしていません。それでも彼女はすでに義弟の妻のように実家で過ごしています。仲良くなれたらラクなんでしょうけど、彼女のさとう珠緒のようなキャラが苦痛です…

  • 今朝の「おじょママ」で(愚問)

    くだらない質問で申し訳ありません。 今朝の「おじょママ」で、9時20分頃にKABAちゃんが話していた、人によって態度が豹変する芸能人、S.Tって誰でしょうか。 さとう珠緒さんしか浮かびませんでしたが違うようです。 なんだか、分からないママが気持ち悪くって。 分かる方いらしたら教えてください。

  • テレビで安楽椅子の探偵を見た方はいませんか?

    テレビ朝日で放送された百万円懸賞ミステリーの解答編を見逃してしまいました。さとう珠緒が出てたやつなんですが、見た方ぜひ犯人を教えて下さい!