• ベストアンサー

売れるためには何でもやる芸能人・・

hawaiiangirlの回答

回答No.8

私は中森明菜だと思います。 先日HEY×3に出ていて、あまりにもイラついたのでテレビを消してしまいました!

aoi0408
質問者

お礼

こんにちは(^^) 私、HEYX3を見てなかったので何ともわかりませんが、ひょっとして幼児ともアホともとれるみたいなしゃべり方してたんでしょうか?(舌ったらずな感じの) そうなら、私も昭和の歌姫時代から歌声とのギャップ に苦しみました(笑) 中島みゆき姐も変わったしゃべり方しますよね・・。 ちなみに私がテレビ消す芸能人は水野真紀です。 あのモゴモゴした舌足らずなしゃべりがダメです。 見た目は清楚で賢そうなのに残念です(ーー;)