• ベストアンサー

フォルダの一覧表を作るソフトありませんか?

世の中「ファイル一覧表」を作るソフトは出回っていますが、「フォルダ一覧表」を作るソフトはありませんか? デジカメフォルダ内に、撮影日付毎にフォルダを作って管理しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryk1234
回答No.1

ファイルリストのソフトでディレクトリリストを作れるものもありますよ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se216096.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se081730.html