• ベストアンサー

付き合ってる理由は?

yoyoppeの回答

• yoyoppe
回答No.9

お互いが好きだからといって絶対に付き合わなくちゃいけない、ってことは無いけど、やっぱり好きなら他の人には取られたくないですよ。。「付き合う」という契約を結ぶことによってある程度相手を束縛できるし、周りの人間もそれを認識してたら手を出さないでしょ★笑

noname#10466
質問者

お礼

他の人にとられたくないって気持ちはありありです。 それがエゴなのか好きな気持ちだからか・・・ なので、嫉妬しまくりです★笑 ってことは好きなんだ!!?