tptpのプロフィール

@tptp tptp
ありがとう数43
質問数5
回答数43
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
17%
お礼率
87%

  • 登録日2004/10/27
  • この恋はもう終わり?

    こんばんは。私と相手は高2です。私は女です。 他校の面識のない人に手紙を渡して返事が来なかったので直接友達になってもらえるように話しかけました。どんな友達か聞かれたのでとっさでお話していただければ、と言ってしまったんですがOKしてもらえました。 粘ってアドレスもなんとか教えてもらえました。彼はメールはあまりしないとのことだったので教えてもらえなそうだったんですが大丈夫で相手から送ってくれることになってその日のうちにメールが来ました。 以後も何度か挨拶したりメールしたら感じよく返してくれたんです。(顔文字や♪、☆付きのメールです) バレンタインも無事渡せて次に会った時とても笑顔で挨拶してくれたので少しは進展したのかなぁと少し期待してたんですが最近、「電話とかでゆっくり話してみたいなぁ~」とメールで言ってみたんですが『電話で話すとかはできない、ごめんねm(__)m』とのことでした。電話番号すら教えてもらえないということはもうこの恋は終わりなんでしょうか? 私としてはこのまま終わるのは嫌なのでなんとか作戦を練りたいんですが彼があまり恋愛に興味がなさそうと言うのと最近彼が友達と一緒に登校してるので話しかけられないというのと前回の最後のメールがすぐ、おやすみ~と切られしまったのがあって難しいんです。(これはメール苦手なので仕方ないことだと思いますが) 暫く引いてみるのもいいのかなぁなんて思ってますが。 春休み前まで休む形にして春休みにどこかに遊びに行こう!と誘おうと思ったんですが上の感じだと遊んでくれないような気がしてます。 何かいい方法はないでしょうか? 相手はどうも恋愛に興味がないというか部活一筋というかそんな感じです。 私の予測だと彼はシャイで人目を気にする人だと思います。 ここまで夢中になってアタックした人は初めてなのでやれるところまで頑張りたいんです!!何かアドバイスお願いします!!

  • 血液型って気になりますか??

     私は、26歳女のB型です。彼が27歳のA型です。 B型の女性×A型の男性は世間では相性が悪いと言われていますが、私達はなかなか似た者同士で気が合います。彼が無理しているのではないか心配です。自分の意志は出さぬよう気を付けています。彼の事が大切なので。血液型も多少関係するかもしれませんが、お互いの性格、人柄も関係すると私は信じています。私は、人からA型っぽいと言われる事が多く、彼と同じ血液型なのでなぜかホッとしています。みなさん気になりませんか??私は気にしないでほしいのですが?

  • どうしてよいか。。。ただ、仲良くしたいのに

    こんにちは。 今、彼氏との関係に悩んでいます。 私は別れたくないです。彼氏もそれは望んでないようです。 彼氏は最近、仕事が変わったりで環境の変化、人間関係に悩んでいるようです。それで、一人暮らしの家には帰らず、仲良くしてくれている夫婦のおうちに居候しているようです。 私はその家族にあったことありません。 彼氏は、全く私との付き合いにその家族は関係ないから、心配ないといいます。 会いたいけど、今は忙しいし余裕がないから、なかなか会えないと言われています。 でも、私は、その家族に彼をとられてる気がして気が気ではありません。 なかなか、彼氏は会ってもくれませんし、ようやく時間を空けてくれても、忙しいといって早く帰ってしまいます。私からすると、その家にいる方が居心地が良いから帰りたいのだろうけど、私には癒されなくて、家族には癒されているという事実が耐えられません。 せっかく会った時間に楽しい時間も過ごせず、攻撃的になって、泣いてすがって最悪です。 どうして良いかわからず、「死んでやる」と叫んだこともあります。(今は、もう、そんなことは言うまいとおもってます) このままでは、本当に彼氏に嫌われちゃうし、愛想もつかされちゃいます。。。 彼氏は、その考え方を変えないとだめだといいます。 どう考えても私が悪いのですが、自分をどうやってよい方向へ持っていけばよいのか、全く分からなくなってしまいました。心療内科での薬も飲んでますが。。。 明るい方向へ持っていくにはどうしたらよいでしょうか?助けてください。 ただ、仲良くしたいだけなのです。

  • 付き合ってる理由は?

    25歳女子です。 彼氏とは3年ちょっと付き合ってます。 最近ふと、なんで付き合ってるんだろう? と、思ったのですが、理由がわからず、 皆さんはどうなのかなと 意見を聞きたく質問しました。

    • ベストアンサー
    • noname#10466
    • アンケート
    • 回答数13
  • キスで愛情の度合いがわかると思いますか?

    みなさんはキスの仕方によって相手の気分や気持ち・愛情がわかると思いますか?単にキスがうまい人とか言うのもあると思うので難しいかもしれませんが・・・。 私的には、相手に対して機嫌が悪いときはキスしたくもない!と思うときもありますし、好きでしょうがないときやいちゃいちゃしたいときは長くなったりディープになったりします。 でもそれ以上の細かいことはまだあまりわかりません。今の彼とはまだ日が浅いと言うのはあるかもしれません。 今の彼氏に関して言えば、キス自体はうまいのかわかりませんが、なんというか「やさしいキス」と言う感じです。キスするまではガバッ!って来てちょっと強引なのですが、キスはうまいかどうかわからないしなんて表現していいかわかりませんが、とにかくやさしいです。これも何かの気持ちの表れからくるものなのかなと思って疑問に思いました。 ノロケみたいになっていたらすみません。でも真剣に悩んでいるもので・・・ご意見ありましたらお願いしますm(_ _)m