• ベストアンサー

マイクロソフト社Pack2のウイルス情報について?

worldman2003の回答

• ベストアンサー
回答No.1

Microsoft Windows XP Service Pack2でしょうか? Windows Updateにアクセスすると、パッチが自動的に リストアップされて選択できます。 選択してダウンロードすると、パッチをあてる事ができます。 Windows面に関してのOSレベルでのセキュリティはOKです。 また、Microsoft公認のメーカ製品だと、メーカの新しいデバイスドライバもリストにあがる事があります (LANカードやディスプレイドライバ等) 外部のソフトとしてウイルス対策ソフトがありますが これもアップデートすることで対策できます。

yasu_f1gp
質問者

お礼

質問内容不備申し訳ありません。回答有難うございます。今後もよろしく願います。

yasu_f1gp
質問者

補足

言葉というか内容を理解していませんでした。初心者の常?恥ずかしいです。 [マイクロソフト社Pack2]? 何それ?と思われたでしょう。訂正します。 [Windows XP Service 2] です。 改めて申し訳ありません。