• ベストアンサー

NECのノートパソコン

NECのノートパソコンラヴィのLL710/6を使っているのですが、この機種はデータをDVDに書き込めるのでしょうか?調べてみたのですが、全くわかりません・・。おしえていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10279
noname#10279
回答No.2

LL710/6(PC-LL7106D)はCD-R/RW・DVD-ROMのコンボドライブ搭載モデルなのでDVDへの書き込みには残念ながら対応していません。

その他の回答 (1)

• kadakun1
回答No.1

LL710/6は無いですね~。 LL700/6ではないのでしょうか? LL700はマルチプレードライブなので、CD-R/RW with DVD-ROMとなり、DVDはみれますが、書き込みは出来ません。 また、CDドライブのトレーを出した時にロゴマークが印刷されているはずです。ここにDVD-Recorder(あるいはDVD-MULTI)とあれば、書き込み出来ます。