• ベストアンサー

航空機の離陸時に濡れますか?

goyouhitujiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

やっぱりそうでしたか・・・・ 同胞に出会えたようで嬉しいです。 ワタシは、飛行機が離陸する瞬間、 えも言えぬモワ~んとした感覚にトラワレマス。 身体の深部が疼くような、イク瞬間に似た心地。 考えるに「気圧」の関係で、 膣圧Gスポが突き上げられるからじゃないかな。 モトモト感じやすくて濡れやすいけど。 他、恥かしいけど、 着地の瞬間も腰砕け?状態になったり・・・・ ♪あ、も、ダ・メェ。。。みたいな、。。。。

noname#54114
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私は男性ですが、そのようなシチュエーションはありませんね。。。そんな快感を感じられるなんて羨ましい限りです。しかしおかしいです。私に話した彼女はとても感性が豊かでも、感じそうでもなさそう(そんな話はしたことありませんが)ですので、もしかしたら病気かと思っています。