• 締切済み

フロントパネルのイヤホン端子でも・・・

よろしくお願いします。 当方自作パソコンでM/BがAopen AX4SPE MAX2です。 ご存じの方もいらっしゃると思いますが、PCケース のフロントパネルコネクタにリターンコネクタが無け ればリアから音声が出力されません。 私が使っているPCケースにはリターンコネクタが ありません。どうにかしてフロント、リアとも使える ようにしたいのですが何か良い方法は無い物でしょうか? ご教授お願いします。

• 2-neo
  • お礼率29% (45/152)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

これの事ですな。 http://aopen.jp/tech/faq/mb/ac97.html#02 関連過去ログ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=840916 スイッチとかで配線を切り換えるとか、リターン対応のオーディオコネクタの付いたフロントパネルを探すとか、ケース自体を買い換えとか、いろいろ手は有ると思うけど。

• kabasan
回答No.1

ヘッドホンジャック付きの外部スピーカーはダメなのですか?