• ベストアンサー

ホームページ作成の印刷について

ホームページを作成しました。 フレームページもつくり、(上のページと下のページに60%、40%で分けました。) それを全体を印刷したいのですが、なぜか、上のページか下のページしか印刷されません。 印刷から、表示の通りに印刷する、にチェックを入れて印刷してもだめなんです。 どうしたら、全体を印刷できるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257070
noname#257070
回答No.1

もしブラウザがIEなら、ファイル-印刷のオプションで個別印刷するような設定がされてませんか?

toto33
質問者

お礼

ホームページビルダーで作ったものを、そのまま印刷しようとしたのです。 ブラウザで見るより前に、ホームページビルダーの編集画面にて、ですが。 それから、背景をいれたのに、背景も印刷されずに、出てしまいます。 ホームページの印刷って難しいです。 よろしくお願いいたします。

toto33
質問者

補足

ホームページビルダーで作ったものを、そのまま印刷しようとしたのです。 ブラウザで見るより前に、ホームページビルダーの編集画面にて、ですが。 それから、背景をいれたのに、背景も印刷されずに、出てしまいます。 ホームページの印刷t

その他の回答 (1)

• 1ban
回答No.2

プリントスクリーンして、ペイントとかウエブアートデザイナーにはりつけて、画像にして印刷してはいかがでしょうか? プリントスクリーンはキーボードの右上の方です。

toto33
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。