• 締切済み

シャットダウンしているのになぜ??

カテゴリーがここでよかったのかわかりませんが、以前から不思議に思っていることがあります。インターネットなどで、例えばこのOKWEBに自分のIDでログインしておいて、その後、シャットダウンします。そのあと数分後に立ち上げて見ても、このログインしたままの状態です。私の記憶では、何時間も間隔をあければ、『ゲストさん』になっているのですが・・これはPCのどのような機能?によるものでしょうか?また、OSが違っても同じ状態ですか?ご指導宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

最後、きちんとログアウトしてますか? ログアウトしていなかったら、数時間はログインしたままです。 ログイン画面にも参考になることが書いてましたよ。

Hiroonchan
質問者

お礼

有難うございました。遅くなってすいませんでした。