• 締切済み

起動すると更新プログラムを構成中と表示され、そのご自動的にシャットダウンされる

スイッチを入れて、OSが立ち上がった後に、ログインする前に プログラムを構成しています等のようなことが表示されて、 時間が経つとシャットダウンにってしまうんです。 そのためログインすらままならない状態なのですが、 どうしたらよいのでしょうか。。。。。。。。。OSはVISTAです

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューで「前回正常時の構成」を選び起動できませんか?