• 締切済み

ジャケットのボタン

ベルサーチの 長年愛用してるお気に入りのジャケットがあるのですが ボタンが1つなくなってしまい 予備がないため付け替えが出来ません。 ベルサーチのボタンだけを手に入れる方法ってありますか?

みんなの回答

回答No.1

青山のベルサーチのお店に問い合わせて見ましょう。長年愛用・・いいですね。ブランドを大事にしている方には交換をえます。

rurutan38
質問者

お礼

ありがとうございました しかし 青山は 私の住むところからは はるかに遠すぎたので 近くの手芸やさんで 購入することにしました。