• ベストアンサー
  • 困ってます

アメリカンビレットグリル

こんにちわっ♪ ライトエースノア(SR40G)のアメリカンビレットグリルを取り付けたいのですが 取り扱っているお店が見つけられません(泣) どなたかURLを教えていただけないでしょうか? 中古でも構いませんので。。。 よろしくお願いします。 再出です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

前回お答えしたものです。 どうやら参考に出したURLのものは適合しなかったようで平成12年のものに合うものを 探しましたがなかなかでないのでお返事できずでした。 オークションにもいくつか出てましたが、適合するものはありませんか?前期用ならありましたが tommy-hondaさんのノアが前期なのか後期なのかよくわからないので。 またもう1つのURLでGANG'S JAILというお店がSR40G対応のものを出しているようですが 参考になさってください。 それで違ったら・・・tommy-hondaさんのモデルに合うグリル自体が存在しないということはないですか?

参考URL:
http://www.tsuchimochi.net/car/parts-ex.html, http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%CE%A5%A2%A1%A1%A5%D

質問者からのお礼

H12の後期に合う物は無いのですね? ありがとうございました。