• ベストアンサー

ソフトの開発を頼む方法

nofateinlifeの回答

回答No.3

ソフト開発会社に依頼されるのであれば なかなか莫大な予算がかかる場合が多い ようです。 前の方の回答どおり、SOHOの方なら安く 請け負ってもらえると思います。 個人の方なら、かゆいところに手の届く 対応、完成後のフォローもしてくれる 場合が多いです。 下記のようなサイトで募集をかければ いろんなSOHOの方から打診、回答など あると思いますよ。

参考URL:
http://hp.submit.ne.jp/index.phtml