• ベストアンサー

ソフトSM・・

takashi7777の回答

回答No.1

SEXの内容や性癖は個人の考え方、つまり十人十色であって決まりはありません。嫌われるからとか、こんな事言ったらとか、愛し合う二人で話し合って決めれば良いんです。あなたの気持ちを彼に打ち明けましょう。彼が「おまえおかしいよ」と言うか、「やってみよう」と成るかは貴女の「本心を彼に話すんだ」の態度で決まると思います。私は、今の奥さんにSMやってみようと言えなくてモンモンとした事も有りましたが 自分の気持ちを正直に話したらOKしてもらえましたよ。但し、相手が嫌がったら無理強いだけはNGです。 お互い愛し合ってるなら、なんでも正直に行きましょう。それが愛し合ってるって事なんでは?