• ベストアンサー

ソフトSM・・

takashi7777の回答

回答No.1

SEXの内容や性癖は個人の考え方、つまり十人十色であって決まりはありません。嫌われるからとか、こんな事言ったらとか、愛し合う二人で話し合って決めれば良いんです。あなたの気持ちを彼に打ち明けましょう。彼が「おまえおかしいよ」と言うか、「やってみよう」と成るかは貴女の「本心を彼に話すんだ」の態度で決まると思います。私は、今の奥さんにSMやってみようと言えなくてモンモンとした事も有りましたが 自分の気持ちを正直に話したらOKしてもらえましたよ。但し、相手が嫌がったら無理強いだけはNGです。 お互い愛し合ってるなら、なんでも正直に行きましょう。それが愛し合ってるって事なんでは?

関連するQ&A

  • かる~いSMっぽいものを・・・

    私は41歳、妻40歳です セックスレスの期間が長かったのですが 最近1度セックスがありました かるーく妻がMの気が出てきたような気がします。 ちょっとMっぽいことで盛り上げたいのですが やりすぎるとセックスレスのころに戻ってしまいそうです ほんとに軽く、あんまり道具とかでなく ちょっとMっけを満足させるようなことが出来ないでしょうか? 特にこういうのがもりあがったというのがあれば アドバイスお願いします ちなみに私はSではないと思います

  • ソフトSMの許容度

    20代の女性です。 別れたり、復縁したりを繰り返している4歳上の彼氏がいます。付き合ってから3年になります。 彼は性格ももう一つ良くないし、浮気もするし、将来性も特別いいように見えないし、今度こそきっぱり別れようとするのですが、すぐまた寄ってきます。 わかれている間に、私も別の人と付き合うのですが、結局よりを戻してしまうのは、人に言えないのですが、彼氏とのHが原因です。 ソフトSMで、軽い拘束と言葉攻めが中心なのですが、彼に仕込まれて、とても感じてしまい、そうでないセックスではもの足りません。 でも、セックスに引かれて駄目男といつまでもダラダラしていてもいけないと思うし、復縁するたびに、友達には呆れられます。今度こそ別れようと、また浮気したので、1月から冷戦中です。 私は見た目がいい方なので、声をかけてくる人も多いし、彼氏を見つけるのはそんなに苦労しないのですが、セックスの相性の方まではわかりません。というか、Sっぽいことをしてくれる人は少ないのだと思います。普通にお願いすればと、もっと攻めるようなことを言って欲しい、頼んでも、その時だけ一言二言なのです。 そこで、もう、実力行使をしてしまった方が早いかと思って、最近付き合い始めた男と3回目のHの時に、ベットで待ってる間にマジックテープのベルトでちょっとだけ縛って待ってみました。 結果は、、、ちょっと驚いたようですが、特別困ったようには言われなかったのですが、やりにくいからと始めはナシでそのうち、手だけ。足もお願いしたらやり方がわからんといったので、右手右足、左手左足のM字開脚をお願いして、これは気に入った見たいで、前からも後ろからも、凄く攻めてもらって久しぶりに凄く感じて私も良かったし、彼も満足したはずです。 と・こ・ろ・が、それからメールの返事が来ません。電話しても出てくれません。 これくらいのプレイでも普通の人は引くのでしょうか? たまたまだったのでしょうか?

  • SMにハマりだしちゃいました。

    19歳の女子です。 この間、彼氏と禁断の?SMプレイにハマっちゃいました。 一応ソフトなものから始めようということで、紐で手を前で縛られて、タオルで目隠しされました。 それで全身を愛撫されたり、言葉責めされました。それだけでもけっこう興奮しちゃって。 「縛られて目隠しされて、もう抵抗できない。彼に身を委ねて支配されるんだ…。」っていうもどかしい感覚が、快感で楽しかったです。立派なMですかね…? ただ、あんまり若いうちからこういうプレイにハマると、普通のエッチじゃ満足できなくなる可能性もあるとか聞きました。大丈夫でしょうか…? それと、目隠しは前戯の時だけで、そのあとは外すものなのか、挿入中までしていていいのか、どっちなんでしょうか。 変な質問なんですけど、よろしくお願いします。

  • 初めてのsex...by.中2

    私の彼氏は高2で 年も年なのでしたいみたいで キスが激しくなってきて こないだしていい? ときかれましたが 私はまだ中2ですし早いと思い きっぱり断り、相手もわかってくれたみたいで 相手も落ち着いてから散々誤ってきてくれました。 彼は私のこと思ってくれてるから我慢してくれたのでしょうか? みなさんの初体験は何歳でしたか? 何歳ごろでしていいとおもいますか? あとアドバイスなどあれば 教えてください。

  • 好きな女の子をSM好きにさせてしまって・・・

    恋愛相談とは言えないかもしれませんが・・・。 僕は37歳で少しSの気があります。ソフトSMより若干本格的な程度です。 ですから好きになって付き合った女性とセックスする時は、初めは普通にしていても慣れてくるとSMプレイのようなことをしてしまいます。もちろん相手がイヤがる場合はしませんが、できるだけいやがられないように少しずつエスカレートさせます。 こんなふうに付き合っていると、相手の女の子も本気でSMが好きになってしまう場合があります。 そのことは嬉しい反面、少し罪悪感を覚えるようになりました。 僕と付き合わなければ、相手の女性はSMなんて知らないで普通のセックスで十分に満足していたかもしれません。僕と知り合ってしまったせいで余計なことを覚えさせてしまったような気持ちになります。 以前はSMで良く使われる「調教」がうまくいったなどと満足感があったのですが、最近は罪悪感と相半ばしてむなしくなるときもあります。割りと若くてセックスの経験が少ない女のコが好みなので、そのことも僕の罪悪感を強めているのかもしれません。 女性の体を傷つけることは決してしませんし、SMプレイとしては比較的軽いプレイしかしていないつもりですが、相手の女性に自分のM性を気づかせて、あるいは植え付けていることも確かです。 こんな僕に対してご意見ください。 SMはやめるべきとか、あるいは、こういう点に注意すべき等々お気づきの点を何でも書いてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ソフトSM初体験

    20代の女性です。現在付き合ってる彼氏がいます。付き合い始めて一年半ほどになりますが、普段から仲が良くて、Hも相性は抜群で会えて良かったなと思ってます。 ただ、最近そのHもマンネリ化してきたっていうか、刺激がなくなってきたとお互い思うようになりました。そこで思いついたのがSMです。私も彼もその類のものは、これといって興味がなかったのですが、マンネリを打破しようと思い試しにやってみました。 お互い初めてですが、ソフトなものからということで、バスローブの紐を用意してきたんですが、私はドキドキして「あんまりきつく縛らないでね。」とお願いして、後ろに手を回して縛られました。 縛られた後で彼にどんな感じ?と聞かれたんですが、「うーん、なんかこう、すごく楽な感じだよ。ずっとこの状態でいたい気分。」なんて言っちゃいました…。 その後は、彼に色々揉まれたり、撫でられたりして恥ずかしいけどやめてほしくないみたいな感じで…。 縛られてる手は、軽めに括られてるだけだから、その気になれば解けるんですけど、抵抗はせず、なすがままでした。 ひょっとして私って真正のMでしょうか?品が良くないでしょうか? 今度は縛りに目隠しも体験したいと思うようになっちゃって…。 拘束や目隠しを堪能する女の子って世の中多いでしょうか? 拘束や目隠しの極意とか、体験談とかも含めて、色々アドバイスが聞きたいです。よろしくお願いします。

  • SM

    適したカテゴリが無かったので適当に…すいません Sって相手をいたぶるのが好きな人ですよね Mは相手からいたぶられるのが好きな人ですよね で、 Mはマゾ ではSはなにの頭文字?

  • ソフトなSMを楽しみたい。

    私はSの傾向がある男です。 一応、既婚者で子供もいます。 セックスレスというわけでもなく、普段の性生活にも満足してます。 ですが、妻は普通でその手合いの物に興味がないと思います。 それでも無性に女性を縛りたいという願望が湧き出して困ってます。 一度でもいいからSEXの時などに手を軽く縛らせてくれないかと思案したことがありますが、もし不快感を買われたりしたら、と思うと切り出す勇気がありません。 ただ単にヤリタイだけなら相手を見つけることも可能だと思います。 しかし、割り切った付き合いといっても、女性の場合、受け入れる性というか関係を持ってしまった場合、次第に割り切れなくなるだろうと思います。 妻子に対して後ろめたいことはしたくないし、あきらめるしかないとは思うのですが、ある日、欲求不満が爆発して暴走してしまうんじゃないかと、不安があります…。 なにかいい方法はないものでしょうか。

  • 膣(あそこ)が緩い?スカスカでガバガバです。すごく悩んでいます…。

    私は25歳の女性です。 16歳の時に初体験を経験しましたがその時、彼はイカなかったです。 お互い初めてでアタフタしていたんだと私は思い込んでいました…。 その初体験の相手と4年付き合ってましたがカレは私の膣でイッたことはないです。 (彼は私さえ満足すればいいよと言っていましたが実はイケなかったんだと思います) 次に違う人と半年付き合いました。 そのカレも私の膣ではイケず微妙な関係になり別れました。 それまで付き合っていた2人の彼に同じことを言われました。 「あそこスカスカしてるね」とか「絞まりないね」とか「入ってるか分からない」 とよく言われました。 入れた瞬間も彼によく「入ってる??」と聞かれていました。 3年くらい彼氏がいない日が続いて最近出来た彼氏と エッチした時も「入ってるか分からないね。スカスカ(笑)」 と言われました…。 3年もしていなかったら少しは絞まってるかな?と思っていたのに…。 これは生まれつきでしょうか? こんなにスカスカな女性私以外にいるのでしょうか? アソコが絞まる方法とかありませんか? 物凄くコンプレックスでエッチが嫌いになりそうです。 何か少しでもアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 別れたあとのH

    今日彼氏と別れました。 その彼氏が初体験の相手でした。 彼氏が忙しくて恋愛なしでも充実してるということでお互い好きだけど別れました。 初体験はというか、一応入れたのですが私が痛すぎて入れただけで終わりました。 その後はしてません。 別れましたがその大好きだった彼氏をちゃんとした初体験の相手にしたいんです。 だから最後のお願いでちゃんと最後までHしてって頼むのは有りでしょうか? ちなみに相手は結構真面目な人です