takashi7777のプロフィール

@takashi7777 takashi7777
ありがとう数11
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
72%

  • 登録日2004/10/26
  • 男の人はイカなくても平気なんですか?

    20代♀です。 今付き合って1ヶ月の彼氏がいます。今まで彼と5回ほどエッチをしたんですが、4回目まで彼はイキませんでした。 彼と初めてエッチした時、彼はコンドームを持っていませんでした。なので生でして彼がイキそうになると抜いて、また入れてイキそうになると抜いて・・・の繰り返しでした。(私はイキました。) 私は彼に「何でコンドーム持って来なかったん?」と聞くと「俺はええねん。」と言い私を何回もイカせようとします。ラブホでエッチした時、お互いお酒を呑んでいい気分になりエッチしたんですが、私は彼にイッて欲しかったので「イッていいんよ?」と言ったんですがその時も「アカン。イキそう。」と言って抜く・・・って感じでした。その後、私がイッて2人も寝たんですが、夜中にまた彼が乗ってきてその時はもうヤバかったらしくホテルのコンドーム(有料のやつなので安全ですよね?)を使い彼も最後までイキました。 そこで思ったんですが、男の人はエッチの時イカなかくても平気なんですか?私は男の人って気持ち良くなったらイカないと気がすまないと思っていたので「何で??」って感じです。

  • オナニー 排卵近いおりもの??

    普段のおりものは、匂い、色の異常、かゆみなどありません。 つい先日、クリにローターをあてながら、膣の中に指を入れていたのですが、イッタ後に指を抜いて見たら、愛液というより、分泌物??のようなカスタードクリーム状(色はそこまで黄色くなく白に近いクリーム色)の水っぽくなく指にねっとりまとわりつくようなものがついてきました。普段感じている時に出る白っぽい愛液とは違い、おりものと関係があるのかなぁと思いましたが、何なんでしょうか?? 排卵日前後だったと思うのですが関係ありますか? その後、指を入れて確認しましたが、同じものが指につきましたが量も減り今は落ち着いています。 排卵日前後は卵白のような透明の粘り気のあるものが出ると聞いているので、それとは明らかに違うし・・・。病気ですかね!? 分かる方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • チナラ = 緩い??

    Hの最中のチナラはどうしても空気が入るから納得?できるのですが、普通に寝ていて上半身だけ起こした時とか起き上がる時とかにも鳴る(出る?)時があるんです…。 ちょっと恥ずかしいんですが、前の彼にH中に『締めて』って言われたことがあるんです(>_<") 出産の経験はまだありません。 やっぱり緩いんでしょうか??

  • ソフトSM・・

    私は少しM気があります。 ですが、彼氏はとても普通の人・・・ 少し満足できなくてこまっています・・ 彼は私の初体験の相手で、 大好きで大好きで溜まらないのですが・・ どうしたらいいでしょうか? 私が我慢すれば良いんでしょうか? アドバイス、お願いします・・

    • ベストアンサー
    • noname#12120
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 妊娠したい奥様に質問

    結婚して3ヶ月です 妊娠したいと思いますが 妊娠しやすい時期にどれくらいの頻度でHしていますか? 妊娠する秘訣って何かあるんですか?