• ベストアンサー

かる~いSMっぽいものを・・・

私は41歳、妻40歳です セックスレスの期間が長かったのですが 最近1度セックスがありました かるーく妻がMの気が出てきたような気がします。 ちょっとMっぽいことで盛り上げたいのですが やりすぎるとセックスレスのころに戻ってしまいそうです ほんとに軽く、あんまり道具とかでなく ちょっとMっけを満足させるようなことが出来ないでしょうか? 特にこういうのがもりあがったというのがあれば アドバイスお願いします ちなみに私はSではないと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

30代女です。 ソフト束縛なんてどうでしょう? 両手を後に組んで、バスタオルで両手の自由を奪います。 バスタオルなので痛くありません。 私は、両手両足をバスタオルで束縛されるのが好きです。 私は、胸の先がチョー敏感なので、この体勢でそこを攻められると狂い死にしそうです。 最低3回はイキます。 1回気絶したことあります。 女にとって、自由を奪われることは感度を上げる結果になると思います。

nayami15
質問者

お礼

なるほど、バスタオルならいけるかもしれません 自由を奪うという発想がありませんでした ちなみに両足ってどうやって束縛するんですか? 縛ったら肝心のところが・・・・

その他の回答 (3)

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.4

#3ですが、nayami15さん、ごめんなさい。 奥さんのMタイプについて全然イメージがわかないので ろくにアドバイスも浮かびません。 カンタンなところでは全身を甘噛みするのはどうでしょうか。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

40代のS男(ソフト)ですが、補足をお願いします。 M女さんにもいろいろありますが、40歳の奥さんはどういう風にいじめられるとどういう風に反応するのでしょうか? また家庭内は夫婦以外に同居されていますか。 家庭内プレイが難しい場合 夫婦でラブホに行くことは可能ですか?

nayami15
質問者

お礼

うーーん、どうといわれても答えにくいです 恥ずかしいことをいている とか 言っている自分というのに 興奮しているようなカンジだったので・・・ でもあんまり過激なのは無理だと思います もともと淡泊でまじめな方です ちょっと崩してあげるくらいっていうのが いいのではと思って相談させてもらいました すいません、曖昧で 家庭には小さい子どもが2人います ホテルは子どもが小さすぎて難しいです

  • ykssyou
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

ソフトなら、この程度でも興奮しますよ。 1)相方の両腕を相方の頭の上に持っていき自分の利き腕で両腕をつかみ腕の自由を奪いながらやると拘束プレイ感を味わえる。 2)部屋の角を使う。部屋の角に相方を置き、逃げられない状況にしてやると強姦されたい願望を味わえる。

nayami15
質問者

お礼

1) なるほど~、いろいろありますね。ホントに参考になります 2) これも考えもしませんでした これも妻が喜ぶかもしれません 貴重なアドバイスありがとうございました

関連するQ&A

  • SMの方、または詳しい方、

    SMの方、または詳しい方、 私はM女です。S男の彼と同棲してます。 私はセックスも含めてとても満足してますが、彼氏が浮気します。 その度に、私がすがって、彼は私が至らないからだと責めて、お仕置きのセックスをしてくれて、また一段と感じさせてくれるのは嬉しいのですが、やはり、今度はもう本当に捨てられるのかと心配することも辛いです。 でも、というか、そこで思ったのですが、 私は召使で性奴隷役です。彼はご主人様です。 考えてみれば、召使はご主人様は一人だけですが、ご主人様は召使は何人いてもいいことになりますよね? だったら、あんまり心配しなくてもいいのでしょうか? 考えてもよく分からないので、質問しました。 S男で複数召使がいた男性にお返事を頂くのが、一番いいのですが、そうでないひとでもご存知でしたら教えてください。

  • ソフトなSMを楽しみたい。

    私はSの傾向がある男です。 一応、既婚者で子供もいます。 セックスレスというわけでもなく、普段の性生活にも満足してます。 ですが、妻は普通でその手合いの物に興味がないと思います。 それでも無性に女性を縛りたいという願望が湧き出して困ってます。 一度でもいいからSEXの時などに手を軽く縛らせてくれないかと思案したことがありますが、もし不快感を買われたりしたら、と思うと切り出す勇気がありません。 ただ単にヤリタイだけなら相手を見つけることも可能だと思います。 しかし、割り切った付き合いといっても、女性の場合、受け入れる性というか関係を持ってしまった場合、次第に割り切れなくなるだろうと思います。 妻子に対して後ろめたいことはしたくないし、あきらめるしかないとは思うのですが、ある日、欲求不満が爆発して暴走してしまうんじゃないかと、不安があります…。 なにかいい方法はないものでしょうか。

  • SMについて

    12年付き合ってる彼がいます。 つい最近知ったのですが、どうやらMの気があるみたいです。(前から兆候はあったのですが、調教をされたいと思うほどとは思ってませんでした。) PCの履歴でわかったのですが私には告白してくれてません。そういう系のHP見たりして勉強をし、sexの時に聞いたりそれらしいことしてみたりとかもしたのですが・・・。 精神的なとこで満足してないから女王様に調教してもらいたいみたいなのです。 気持ちの入ってない単なる浮気ならまだしも、(基本的には嫌ですけど) 精神的なつながりを求めたSMをよそで求めるのは、 私では満足し切れてないということですよね・・・。 こういう場合、別れた方がいいのかどうなのか悩んでます。 愛してるから別れたくはないのですが 精神的なものを私ではなく他の女性に求めるのを見てみぬふりはできないですよね・・。 よかったらご意見聞かせてください。

  • セックスレスになりそうです

    交際期間は2年半で結婚してから10ヶ月です。夫の私が29歳、妻は31歳です。 ここ最近、セックス中に妻があまり動かない声を出さない、いわゆるマグロ状態です。特に前戯では完全にマグロです。付き合ってた頃、新婚したての頃はもっと気持ちよさそうでした。 前は週2回程でした。最近は妻が上記のような状態なので私はセックスしても余計不満がたまり、欲求もたまってしまいます。なので余計セックスの回数は増えましたが、前戯でマグロ状態なのでたまに途中でやる気がなくなってしまいます。 二人とも時間的にも体力的にも余裕はあるし会話もよくしてます。原因として考えられるのは、付き合ってた頃に、今の妻にイッタ事がないと言われ真剣に悩んでいたので私なりに考えローターを使っていかせる事ができました。その後、妻はローターが気持ちよいらしく要求してくるので良く使うのですがローター以外の前戯が物足りなくなってしまったのかもしれません。 妻は子供をとても欲しがっており私も欲しいですが子供を作るためだけにセックスしてるようでやる気がなくなってしまいました。子供ができたらセックスレスになってしまいそうで嫌です。 今日も途中でやる気がなくなり、妻にも気持ちを全て話しました。すると「ローターのせいはあるかもしれないね」「もともとあまりセックス好きじゃないしな」と言っていました。いかせるために道具を使ってしまったのは悪かったかもしれません。しかしセックス好きじゃないと言われまったく妻とセックスする気がなくなってしまいました。 道具を使わずに私の技術を磨いたほうがいいのでしょうか?結婚してから今更という感じがしますが。それにそれでもマグロでセックス好きじゃないと言われたら私は本当にやる気がなくなってしまいます。 それともこのままマグロでもセックスするしかないのでしょうか?私の勝手な部分もありますが真剣に悩んでます

  • SMについて…

    SMについて… 下系の相談ですが切実です。 私はS女なんですが彼氏はSもMも持っています。 彼は、どちらかと言えばMの方が強いです。 いつもベッドで私が責めるんですが、私自身がマンネリ化してきてしまい最近本格的なプレイ(SMの亀甲縛りや鞭の使用)をしたくなりました… 彼氏に相談したところ同意は貰えたのですが、本格的なSMプレイの仕方がわかりません。 道具は購入しましたが責め方など勉強できる方法は何かありますか? 独学やセンスだけでは自分勝手なプレイになるような気がして… 学びたいのは言葉責め、縛り、性感帯の上手な責め方などです。 お勧めの雑誌やHow to ビデオなどあれば教えてください。 *S女がM男を調教プレイするもの、S女がM女を調教プレイするものがいいです。 宜しくお願いします

  • 彼女がSMの女王様に・・・・

    彼女がSMの女王様になりたがっています。僕は性に関してはあまり偏見を持っていないのでやりたいのであればやってもいいよといいました。 彼女もその気になっているのですが、一つだけ気になることがあり迷っています。それはその世界に目覚めてしまって、ふつうのセックスでは満足できなくなるのではということです。いまいちその世界のことはわからないので掲示板に書かせてもらいました。みなさまどう思いますか?Sの方からの意見をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • SMのよさ

    SMのよさがわかりません(><) 彼(37歳)はSで、自分でも俺はドSやから、オマエにはドMになってほしいって言われますが、私(25歳)は彼からすると、Mらしいんです。 そもそも私自身が自分の事をわかっていなくて、セックスも言われるがままできる範囲ですることがほとんどです。彼が初めての人なので、私自身経験がないもので・・・ 彼は自分の命令したことにハイと言って欲しいというのですが、プレイだとは思っても、エスカレートするのも怖いし、納得できないことにハイというのが嫌で言わないと、おもしろくないとか、結構凹むとか言われてしまいます・・・ できれば彼の望むことにも付き合いたいと思うんですが、よさも内容も意味も何もわからなくて、不信感ばかりになってしまって、そんな自分も嫌で(><)楽しめたら一番イイわけで、そのためにも、私はどうしたらいいんでしょうか?真面目に考えすぎなんでしょうか。。。 どうしたら慣れるのか、彼のいうドMに近づくにはどうしたらいいのか・・・彼がダイスキなので、前向きに悩みたくて質問しました! よかったらアドバイスを下さい!!宜しくお願いします!!!

  • 好きな女の子をSM好きにさせてしまって・・・

    恋愛相談とは言えないかもしれませんが・・・。 僕は37歳で少しSの気があります。ソフトSMより若干本格的な程度です。 ですから好きになって付き合った女性とセックスする時は、初めは普通にしていても慣れてくるとSMプレイのようなことをしてしまいます。もちろん相手がイヤがる場合はしませんが、できるだけいやがられないように少しずつエスカレートさせます。 こんなふうに付き合っていると、相手の女の子も本気でSMが好きになってしまう場合があります。 そのことは嬉しい反面、少し罪悪感を覚えるようになりました。 僕と付き合わなければ、相手の女性はSMなんて知らないで普通のセックスで十分に満足していたかもしれません。僕と知り合ってしまったせいで余計なことを覚えさせてしまったような気持ちになります。 以前はSMで良く使われる「調教」がうまくいったなどと満足感があったのですが、最近は罪悪感と相半ばしてむなしくなるときもあります。割りと若くてセックスの経験が少ない女のコが好みなので、そのことも僕の罪悪感を強めているのかもしれません。 女性の体を傷つけることは決してしませんし、SMプレイとしては比較的軽いプレイしかしていないつもりですが、相手の女性に自分のM性を気づかせて、あるいは植え付けていることも確かです。 こんな僕に対してご意見ください。 SMはやめるべきとか、あるいは、こういう点に注意すべき等々お気づきの点を何でも書いてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • SMの見分け方

    最近気になる女性がいるんですけどその女性がSかMかはっきりわかりません。 どのようにしたら簡単に見分けることができるのでしょうか?

  • 妻(彼女)とのセックス

    結婚6年目になる30歳の夫婦です。私たちは別にセックスレスというわけでもなく、仲が良く、月に5回くらいはSEXしています(少ない?)しかし恋愛期間をふまえると嫁との付き合いは13年になります。さすがにSEXの内容がパターン化してきました>< そこで皆さんにお聞きしたいのは、妻(彼女)とのSEXを飽きないようどんな風に(工夫?)していますか?ちなみに妻がNGなことを書きます。 ・AV鑑賞しながら(妻がAV嫌い・・) ・SMプレー(ソフトはOK。ちなみに妻はMです) ・恥ずかしいことを無理やりやらされると冷める 以上です。この質問は妻に了解を得て書き込んでいますので妻も回答を見ますがどんなことでもいいので遠慮なくアドバイス頂ければ幸いです。また、奥さん(彼女)がいらっしゃらない方のアドバイスもあればおしえてください。 宜しくおねがいします。