• ベストアンサー

かる~いSMっぽいものを・・・

私は41歳、妻40歳です セックスレスの期間が長かったのですが 最近1度セックスがありました かるーく妻がMの気が出てきたような気がします。 ちょっとMっぽいことで盛り上げたいのですが やりすぎるとセックスレスのころに戻ってしまいそうです ほんとに軽く、あんまり道具とかでなく ちょっとMっけを満足させるようなことが出来ないでしょうか? 特にこういうのがもりあがったというのがあれば アドバイスお願いします ちなみに私はSではないと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30代女です。 ソフト束縛なんてどうでしょう? 両手を後に組んで、バスタオルで両手の自由を奪います。 バスタオルなので痛くありません。 私は、両手両足をバスタオルで束縛されるのが好きです。 私は、胸の先がチョー敏感なので、この体勢でそこを攻められると狂い死にしそうです。 最低3回はイキます。 1回気絶したことあります。 女にとって、自由を奪われることは感度を上げる結果になると思います。

nayami15
質問者

お礼

なるほど、バスタオルならいけるかもしれません 自由を奪うという発想がありませんでした ちなみに両足ってどうやって束縛するんですか? 縛ったら肝心のところが・・・・

その他の回答 (3)

• nanda5454
回答No.4

#3ですが、nayami15さん、ごめんなさい。 奥さんのMタイプについて全然イメージがわかないので ろくにアドバイスも浮かびません。 カンタンなところでは全身を甘噛みするのはどうでしょうか。

• nanda5454
回答No.3

40代のS男(ソフト)ですが、補足をお願いします。 M女さんにもいろいろありますが、40歳の奥さんはどういう風にいじめられるとどういう風に反応するのでしょうか? また家庭内は夫婦以外に同居されていますか。 家庭内プレイが難しい場合 夫婦でラブホに行くことは可能ですか?

nayami15
質問者

お礼

うーーん、どうといわれても答えにくいです 恥ずかしいことをいている とか 言っている自分というのに 興奮しているようなカンジだったので・・・ でもあんまり過激なのは無理だと思います もともと淡泊でまじめな方です ちょっと崩してあげるくらいっていうのが いいのではと思って相談させてもらいました すいません、曖昧で 家庭には小さい子どもが2人います ホテルは子どもが小さすぎて難しいです

• ykssyou
回答No.2

ソフトなら、この程度でも興奮しますよ。 1)相方の両腕を相方の頭の上に持っていき自分の利き腕で両腕をつかみ腕の自由を奪いながらやると拘束プレイ感を味わえる。 2)部屋の角を使う。部屋の角に相方を置き、逃げられない状況にしてやると強姦されたい願望を味わえる。

nayami15
質問者

お礼

1) なるほど~、いろいろありますね。ホントに参考になります 2) これも考えもしませんでした これも妻が喜ぶかもしれません 貴重なアドバイスありがとうございました