• ベストアンサー

妻(彼女)とのセックス

結婚6年目になる30歳の夫婦です。私たちは別にセックスレスというわけでもなく、仲が良く、月に5回くらいはSEXしています(少ない?)しかし恋愛期間をふまえると嫁との付き合いは13年になります。さすがにSEXの内容がパターン化してきました>< そこで皆さんにお聞きしたいのは、妻(彼女)とのSEXを飽きないようどんな風に(工夫?)していますか?ちなみに妻がNGなことを書きます。 ・AV鑑賞しながら(妻がAV嫌い・・) ・SMプレー(ソフトはOK。ちなみに妻はMです) ・恥ずかしいことを無理やりやらされると冷める 以上です。この質問は妻に了解を得て書き込んでいますので妻も回答を見ますがどんなことでもいいので遠慮なくアドバイス頂ければ幸いです。また、奥さん(彼女)がいらっしゃらない方のアドバイスもあればおしえてください。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyukaris
回答No.3

私は既婚者ですが、はっきりいって旦那とのHは期間を空けないとダメですね。 結婚する前にかなりいろんな彼氏とつきあい、屋外やおもちゃ使用、コスプレ、目隠しなどいろいろなプレーをしましたが、一番長く続いたのは普通にしてた彼氏の方が長かったですね。 そもそも同じサイズ、同じような前戯、同じ舌の感触....男だけでなく、女だって飽きます。ヤリたくない時にヤレば倦怠感がありますが、女性の方の気分が乗ってる時のみにHをすれば、女の方は気持ちよく、基本そんなにいろいろ工夫しなくてもいいんじゃないかと思います。 男性の方が飽きてるというのであれば、ハプニングバーの会員になって、妻が他人におもちゃでいじられてるのを見てみるとか、パーティーに参加してみるとか、そういうのもいいかもしれないです。 あとは思い切って穴も開拓するとか。ともだちに見てもらうとか。 長いおつきあいのカップルだと、そういうカップルも多いです。

yu-bou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますw >はっきりいって旦那とのHは期間を空けないとダメですね おっしゃる通りですね!私たちもなるべく期間を空けてするようにしています。そのほうが燃えますww >屋外やおもちゃ使用、コスプレ、目隠しなどいろいろなプレー この中で屋外は経験がありません><理由は妻が(私もですが)雰囲気がないと感じないのです・・誰かに見られちゃうと考えていると逆に冷めてしまいそうで・・・でも実際やってみたら意外とハマったりして ^^; >同じサイズ、同じような前戯、同じ舌の感触....男だけでなく、女だって飽きます。ヤリたくない時にヤレば倦怠感がありますが、女性の方の気分が乗ってる時のみにHをすれば、女の方は気持ちよく、基本そんなにいろいろ工夫しなくてもいいんじゃないかと思います。 妻がえらく共感していましたwそして私は説教されました(笑 >妻が他人におもちゃでいじられてるのを見てみる 正直なところすごい興味がありますが、そういう場所ってどんな人がいるかわからないでしょ?不潔な人・性病を持ってる人など・・・悪まで私からの見た目ですが、妻の容姿は並以上です。その妻を見ず知らずの人に触らす(抱かす)という行為に私のプライドが邪魔をします。。興味はあるのに1歩踏み出せません>< アドバイスありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• hangpeng
回答No.2

女性です。 13年のお付き合いということなので、全て試し済みだと思いますが… してみたいことも含めて考えてみました(笑) ☆スローセックス ☆挿入しても動かずに抱きあいながらキスしたり、愛撫したり ☆2人で本気でドレスアップ (コスプレみたいなものです) ☆鏡で見ながら ☆予想外のタイミングで旦那様が奥様を犯す ☆エッチなマンガや小説と同じことをお互いにする (女性向けが良いです) ☆オイル・ローションを駆使して奥様なりきり風俗嬢 ☆録画 (愛の言葉を交わしながらロマンティックに丁寧に) ☆録画したビデオを観ながら 試したことがあるのが多いかもしれませんね… お付き合いが長くてもお二人で楽しもうとしている雰囲気が伝わって、いいなぁと思いました。 良い案が見つかるとイイですね。

yu-bou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますw 試したことがないのがほとんどです! >挿入しても動かずに抱きあいながらキスしたり、愛撫したり こういうのっていいですよねwお互い愛し合ってるって気分になれます^^ >2人で本気でドレスアップ 今まさにコスプレにハマっていますwといってもドレスアップするのは妻だけですが^^;コスプレといってもマニアックなものではなくミニスカートをはいて私好みの下着をつけてもらう程度ですが・・しかしこれが意外とハマっちゃいましたw妻は普段ミニスカートをはいてくれないのでこれだけでも私はかなり興奮状態にww2人で買い物に出かけるときはコスプレ品ばっかり探しています^^; >オイル・ローションを駆使して奥様なりきり風俗嬢 うぅぅぅ・・やってみたい・・でも妻が大反対;; >録画したビデオを観ながら これ恥ずかしくないですか?><自分の感じてる声とか絶対に聞きたくないです;;なんか笑ってしまいそうで^^; アドバイスありがとうございましたw

noname#80842
noname#80842
回答No.1

俗いですねえ。 えーぶい見ながらとかSMとか羞恥ぷれーとか、発想があまりにもステロタイプなんですよね ありがちな記号的エロほどエロスから遠いものはない。 そもそもセックスが飽きてきたからなんかでデコレーションすれば…っていうのが「エロ」に向いてない人ですわ 味噌汁三十年食って飽きたからカレー粉入れたらどうかってなもんですな いつもの薄味に微妙なよさを日々見つけていかなければならない。 ムキになってピストンすんじゃなくてゆったりささやきかわしながら、なんていいですよねえ 「心を修めたひとは水の味がわかる」みたいなね。まあ、向き不向きですな まあ僕、嫁いないんで妄想っスケドね。でも決してドーテーじゃないです(必死で