• ベストアンサー

妻(彼女)とのセックス

結婚6年目になる30歳の夫婦です。私たちは別にセックスレスというわけでもなく、仲が良く、月に5回くらいはSEXしています(少ない?)しかし恋愛期間をふまえると嫁との付き合いは13年になります。さすがにSEXの内容がパターン化してきました>< そこで皆さんにお聞きしたいのは、妻(彼女)とのSEXを飽きないようどんな風に(工夫?)していますか?ちなみに妻がNGなことを書きます。 ・AV鑑賞しながら(妻がAV嫌い・・) ・SMプレー(ソフトはOK。ちなみに妻はMです) ・恥ずかしいことを無理やりやらされると冷める 以上です。この質問は妻に了解を得て書き込んでいますので妻も回答を見ますがどんなことでもいいので遠慮なくアドバイス頂ければ幸いです。また、奥さん(彼女)がいらっしゃらない方のアドバイスもあればおしえてください。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyukaris
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.3

私は既婚者ですが、はっきりいって旦那とのHは期間を空けないとダメですね。 結婚する前にかなりいろんな彼氏とつきあい、屋外やおもちゃ使用、コスプレ、目隠しなどいろいろなプレーをしましたが、一番長く続いたのは普通にしてた彼氏の方が長かったですね。 そもそも同じサイズ、同じような前戯、同じ舌の感触....男だけでなく、女だって飽きます。ヤリたくない時にヤレば倦怠感がありますが、女性の方の気分が乗ってる時のみにHをすれば、女の方は気持ちよく、基本そんなにいろいろ工夫しなくてもいいんじゃないかと思います。 男性の方が飽きてるというのであれば、ハプニングバーの会員になって、妻が他人におもちゃでいじられてるのを見てみるとか、パーティーに参加してみるとか、そういうのもいいかもしれないです。 あとは思い切って穴も開拓するとか。ともだちに見てもらうとか。 長いおつきあいのカップルだと、そういうカップルも多いです。

yu-bou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますw >はっきりいって旦那とのHは期間を空けないとダメですね おっしゃる通りですね!私たちもなるべく期間を空けてするようにしています。そのほうが燃えますww >屋外やおもちゃ使用、コスプレ、目隠しなどいろいろなプレー この中で屋外は経験がありません><理由は妻が(私もですが)雰囲気がないと感じないのです・・誰かに見られちゃうと考えていると逆に冷めてしまいそうで・・・でも実際やってみたら意外とハマったりして ^^; >同じサイズ、同じような前戯、同じ舌の感触....男だけでなく、女だって飽きます。ヤリたくない時にヤレば倦怠感がありますが、女性の方の気分が乗ってる時のみにHをすれば、女の方は気持ちよく、基本そんなにいろいろ工夫しなくてもいいんじゃないかと思います。 妻がえらく共感していましたwそして私は説教されました(笑 >妻が他人におもちゃでいじられてるのを見てみる 正直なところすごい興味がありますが、そういう場所ってどんな人がいるかわからないでしょ?不潔な人・性病を持ってる人など・・・悪まで私からの見た目ですが、妻の容姿は並以上です。その妻を見ず知らずの人に触らす(抱かす)という行為に私のプライドが邪魔をします。。興味はあるのに1歩踏み出せません>< アドバイスありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • hangpeng
  • ベストアンサー率30% (38/123)
回答No.2

女性です。 13年のお付き合いということなので、全て試し済みだと思いますが… してみたいことも含めて考えてみました(笑) ☆スローセックス ☆挿入しても動かずに抱きあいながらキスしたり、愛撫したり ☆2人で本気でドレスアップ (コスプレみたいなものです) ☆鏡で見ながら ☆予想外のタイミングで旦那様が奥様を犯す ☆エッチなマンガや小説と同じことをお互いにする (女性向けが良いです) ☆オイル・ローションを駆使して奥様なりきり風俗嬢 ☆録画 (愛の言葉を交わしながらロマンティックに丁寧に) ☆録画したビデオを観ながら 試したことがあるのが多いかもしれませんね… お付き合いが長くてもお二人で楽しもうとしている雰囲気が伝わって、いいなぁと思いました。 良い案が見つかるとイイですね。

yu-bou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますw 試したことがないのがほとんどです! >挿入しても動かずに抱きあいながらキスしたり、愛撫したり こういうのっていいですよねwお互い愛し合ってるって気分になれます^^ >2人で本気でドレスアップ 今まさにコスプレにハマっていますwといってもドレスアップするのは妻だけですが^^;コスプレといってもマニアックなものではなくミニスカートをはいて私好みの下着をつけてもらう程度ですが・・しかしこれが意外とハマっちゃいましたw妻は普段ミニスカートをはいてくれないのでこれだけでも私はかなり興奮状態にww2人で買い物に出かけるときはコスプレ品ばっかり探しています^^; >オイル・ローションを駆使して奥様なりきり風俗嬢 うぅぅぅ・・やってみたい・・でも妻が大反対;; >録画したビデオを観ながら これ恥ずかしくないですか?><自分の感じてる声とか絶対に聞きたくないです;;なんか笑ってしまいそうで^^; アドバイスありがとうございましたw

noname#80842
noname#80842
回答No.1

俗いですねえ。 えーぶい見ながらとかSMとか羞恥ぷれーとか、発想があまりにもステロタイプなんですよね ありがちな記号的エロほどエロスから遠いものはない。 そもそもセックスが飽きてきたからなんかでデコレーションすれば…っていうのが「エロ」に向いてない人ですわ 味噌汁三十年食って飽きたからカレー粉入れたらどうかってなもんですな いつもの薄味に微妙なよさを日々見つけていかなければならない。 ムキになってピストンすんじゃなくてゆったりささやきかわしながら、なんていいですよねえ 「心を修めたひとは水の味がわかる」みたいなね。まあ、向き不向きですな まあ僕、嫁いないんで妄想っスケドね。でも決してドーテーじゃないです(必死で

関連するQ&A

  • 妻(彼女)とのセックス  (ラスト)

    結婚6年目になる30歳の夫婦です。私たちは別にセックスレスというわけでもなく、仲が良く、月に5回くらいはSEXしています(少ない?)しかし恋愛期間をふまえると嫁との付き合いは13年になります。さすがにSEXの内容がパターン化してきました>< そこで皆さんにお聞きしたいのは、妻(彼女)とのSEXを飽きないようどんな風に(工夫?)していますか?ちなみに妻がNGなことを書きます。 ・AV鑑賞しながら(妻がAV嫌い・・) ・SMプレー(ソフトはOK。ちなみに妻はMです) ・恥ずかしいことを無理やりやらされると冷める 以上です。この質問は妻に了解を得て書き込んでいますので妻も回答を見ますがどんなことでもいいので遠慮なくアドバイス頂ければ幸いです。また、奥さん(彼女)がいらっしゃらない方のアドバイスもあればおしえてください。 宜しくおねがいします。

  • 妻(彼女)とのセックス    (2回目)

    結婚6年目になる30歳の夫婦です。私たちは別にセックスレスというわけでもなく、仲が良く、月に5回くらいはSEXしています(少ない?)しかし恋愛期間をふまえると嫁との付き合いは13年になります。さすがにSEXの内容がパターン化してきました>< そこで皆さんにお聞きしたいのは、妻(彼女)とのSEXを飽きないようどんな風に(工夫?)していますか?ちなみに妻がNGなことを書きます。 ・AV鑑賞しながら(妻がAV嫌い・・) ・SMプレー(ソフトはOK。ちなみに妻はMです) ・恥ずかしいことを無理やりやらされると冷める 以上です。この質問は妻に了解を得て書き込んでいますので妻も回答を見ますがどんなことでもいいので遠慮なくアドバイス頂ければ幸いです。また、奥さん(彼女)がいらっしゃらない方のアドバイスもあればおしえてください。 宜しくおねがいします。

  • 夫のしたいセックスと妻のしたいセックスとセックスレス

    夫のしたいセックス、妻のしたいセックスがずれるとセックスレスになるのではと最近気付きました。 最近の男性は思春期からAVを見てそこからセックスというものを学び、AVで見るセックスがセックスだと思い込んでいる男性が大勢いるのではと思いました。AVで見るような激しいセックスを女性も求めていると勘違いしているのではと思いました。 一方、女性はほとんど受身なので学ぶ必要がないのかもしれません。 男性→刺激的なセックス 女性→癒しのセックス このズレがセックスレスの一因ではと思いました。 そこでお伺いしたいのですが、男性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?また女性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?

  • 妻とセックスしない男性へ

    50代の夫とのセックスはこの10年年に1~3回です。 妻とセックスしない理由はなんでしょう? 太ったとか、好みの女性で無くなったという理由は妻にあてはめてて セックスレスの原因になりえますか? ちなみに単身赴任です。

  • 妻にとってセックスレスとは

    先日、妻とテレビを見ていたら、夫婦のお互いに対する不満のランキングに妻の夫に対する不満の第二位に「セックスレス」があり、セックスレス5年の私は慌てて話題をそらし、何とかその場をしのぎました。 でも不思議なのは何故夫の妻に対する不満にセックスレスはないのに、妻の夫に対する不満にはそんな高順位に出てくるのでしょうか? 男性は生殖器内で毎日精液が作られ、溜まってくるので、愛情とは無関係に性欲が湧きます。だから、もし夫が妻にセックスを求めて拒否されたら、不満だと思います。もっとも私は妻の出産後、妻をセックスの対象として見られなくなり、溜まった精液のやり場に困っているため(AV鑑賞オナニーですら自由にできない!)、セックス環境に対する不満はありますが、それは妻に対する不満ではありません。恐らく私のような男性が多いため、「夫が求めてこない」→「セックスレス」→「妻の不満」となるのかな?と思います。 でも女性は男性と違って溜まるものはないし、必ず出さなければいけないものでもないし、愛情と無関係に湧くものでもないでしょうから、セックスレスになっても平気なのでは?と思ってしまいます。だって、恋人時代に男性がデートの度にセックスを求めたら「私の体が目当てなの!」と女性が怒るとか、男性は「彼女を作る」→「セックスができる」と解釈してすぐに体を求めてくるとか女性の悩み相談にあったりしますよね?女性は、必ず排泄しなくてはならない男性と違って、セックスがなくても平気な生物ではなかったのですか?何故セックスレスが妻達の大きな不満になるのでしょうか?女性限定で、既婚・未婚・セックスレスか否かを明記してご回答お願いいたします。

  • セックスのマンネリ化防止は?

    セックスレスで悩んでいるところ マンネリ化してるのでは?という指摘を受けました。 初めて妻とセックスしてから20年近くになります。 あまり自分のセックスを振り返ったことはありませんが 確かにそんなに変わっているとは思いません。 長年夫婦をやっていてセックスのマンネリ化防止で なにか工夫されていることがあれば教えて下さい 実践できるものはやってみたいなと思います。 すいませんが諸般の事情でホテルに行くというのは 実現不可能なのでそれを除くでお願いします ちなみに妻はセックスには淡泊ではげしいプレイ等の経験は ありませんし、私自身もありません。

  • 妻とセックス出来無いんです....

    結婚して2年目になりますが、妻とセックスが出来ません。最初の頃は、セックスをしていたのですが半年過ぎ位から、セックスレスになりました。たまに、セックスをしようとするのですが、最近は挿入を痛がるようになって、全然出来ません。 使わないと処女のようになると言われていますが、どうなのでしょうか? 僕は、セックスをしたいのですが、痛がるので我慢しています。

  • 愛人や妻とのセックス

    愛人や妻とのセックスで、AVみたいなセックスをしたいとき、どうしたらいいですか。 もっと淫語を叫んで欲しいです。 ちなみに愛人も彼女も、いません。いまだ童貞です。 興味本位の質問です。

  • 妻とのSEX

    43歳の男性です 妻とSEX出来ません、と言うのも セックスレス2年ですしかもこの前、「もとめたのです」が 生理前で大失敗で「つかれているからいや、もう寝る」と いわれ断念  しかも、妻には、若い話相手の男性がいるようです。 私には、何も話さず毎日が気遣ってやれない自分が情けなく思う毎日です。 仕事で悩んでいるみたいな妻 私が何か言うと「お父さんは"きたない"とか自分の事しか考えていない」といわれます。 最近どうしたらいいか、わからなくなりついつい無口になります。こんな時どう声をかければいいのでしょうか又セックスレスは解消出来るのでしょうか 女性の皆さん教えて下さい  初めての投稿なので失礼な事があるかもわかりませんが宜しくお願いします

  • 妻とのセックスレスについて

    こんばんわ。 妻とのセックスレスについて相談させてください 私は現在25歳、妻との間に一歳になる娘がいます。 私は仕事をしていて、妻は育児休暇で家で育児、家事をがんばってくれています。 ただセックスがまったくありません。 きちんとセックスしてないのは一年半ほど前にさかのぼります。 理由は私にあります。 妻が妊娠したのをきっかけに… 妊娠発覚、当時私はまだ23歳で目の前にある現実を受け入れることが出来ずに 何人かの女性と浮気をしてしまいました。 まだ遊んでいたかったです。 それが妻にばれてしまいました。 それが約二回ほど。 子どもが生まれてもすぐに私はまだ父親としての自覚がなく、育児にはあまり積極的に 関わろうとしていませんでした。 どうやら妻はそういう出来事があってから私に対して愛情が徐々に薄れていったのだと思います。 妻に別れたい、と言われて私は自分のしてきた過ち、父親としての実感がしっかり芽生えてそれからは妻にできるだけ優しくして、育児もがんばっています。 頑張りだしてから約半年、毎晩妻にはマッサージをし、もちろん浮気などもしてません。 妻が私に対して気持ちが冷めた当時は私に触れられるのも嫌で気持ち悪いと言われて いましたが、がんばったかいがありました。 今は妻の上に乗ってマッサージしてあげたり、 (私が少しあそこを冗談交じりにあてたりしても怒りません)寝る前に抱きしめたりしています。 最近は奥さんに「私、胸がたれてきた~」と言われ、触らせてよと言って触らせてもらえました。汗 これはそろそろ奥さんを誘ったりしていいサインだと思いますか? キスはしていません。 そして決定的なチャンスが来そうです。 妻が私と泊まり旅行に行きたいと言い出したのです。 子どもも一緒ですが私はもちろん断る理由もなく来週行ってきます。 私は妻が好きですし、正直性欲もあります。 出来れば以前のように妻とたくさんセックスしたり、いろいろしてみたいですが 一年半もセックスをしてないとどう誘っていいのか分かりません。 この質問を見ている人の中で配偶者とのセックスレスが修復した方や 改善できた方がいれば良いアドバイスをいただきたいです。 妊娠中や授乳中はセックスレスになる人が多いみたいですので、その後どうなったりしたのか? ちなみに私の娘は一歳になりますが、まだ母乳を少し飲んでます。 いろいろアドバイスを頂けますか? 私のしてきたことは良くないことだとは思います。 でも後悔はしていますし、妻、子どもが大切です。 長くなりましたが、よろしくお願いします。