• ベストアンサー

妻(彼女)とのセックス    (2回目)

結婚6年目になる30歳の夫婦です。私たちは別にセックスレスというわけでもなく、仲が良く、月に5回くらいはSEXしています(少ない?)しかし恋愛期間をふまえると嫁との付き合いは13年になります。さすがにSEXの内容がパターン化してきました>< そこで皆さんにお聞きしたいのは、妻(彼女)とのSEXを飽きないようどんな風に(工夫?)していますか?ちなみに妻がNGなことを書きます。 ・AV鑑賞しながら(妻がAV嫌い・・) ・SMプレー(ソフトはOK。ちなみに妻はMです) ・恥ずかしいことを無理やりやらされると冷める 以上です。この質問は妻に了解を得て書き込んでいますので妻も回答を見ますがどんなことでもいいので遠慮なくアドバイス頂ければ幸いです。また、奥さん(彼女)がいらっしゃらない方のアドバイスもあればおしえてください。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku26
  • ベストアンサー率46% (32/69)
回答No.3

セックスにマンネリが起きることはどこのカップルさん でも多いですよね。 私も同じような悩みを抱えたことがありました。 オススメのサイトがありますので参考URLを貼って おきます。

参考URL:
http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/
yu-bou
質問者

お礼

おおおおおおおおおお! このサイトすごいですね!! こんなサイトがあるとは・・・ 読んでるだけでムラムラしました^^;次Hするときには是非実戦したいとおもいますw ありがとうございましたw

その他の回答 (4)

回答No.5

皆さん過激なことをされますなぁ(笑) ちょっと場所を変えるだけで違います。普段寝室のベットなら、リビングのソファとか、今時分ならコタツとか。床に布団を敷くとか。 寝室の模様替えもいいです。先日、妻がカーテンを変えました。ライトを消すと星が浮かび上がってくるやつです。数年前まで夏にキャンプに連れて行ってました。そのとき野外で青姦してたときを思い出してなかなかいい。またわざと、カーテンを引かないでするとか季節のいいときは窓を開けてするとか。 簡単なものでは目隠しはいいですよ。 あと、お子さんは作られないですか? 子供のそばで、ハラハラドキドキでするとか。 子供が成長するにつれ、マンネリどころか、いかにするかが大切になってきて、マンネリ感は打破できます。 夫婦二人だけだと、いつでも何でもできるのがかえって刺激不足になります。

yu-bou
質問者

お礼

ん~~やはり野外・露出プレイというのは燃えるものなんですかねぇ・・・私たちは経験ないのですが、どうも周りが気になって集中できないような気がするのです><実際やってみないとわかりませんけどねw 子供は2人いますよwでも子供の前でとかは考えられないです><もう上の子が6才になるのでもし見られて記憶に残っていたら大変です  ^^;それに私自身自分の親がそういうことをしてるのを想像しただけでも不愉快になりますし><だから子供には絶対見られるわけにはいきません(ーωー) アドバイスありがとうございましたw

  • kazu-1104
  • ベストアンサー率26% (28/106)
回答No.4

普通のSEXに飽きたのなら(普通ってどこまでか判りませんが^^;)、MでソフトSMがOKなら『羞恥系』が受け入れやすいでしょうね。 ・一緒にランジェリーショップに行く(旦那さんにとって羞恥プレーかも^^;) ・『コスプレ』(ついでに写真撮っちゃいましょうか。プレイ後消去すればいいでしょ?^^) ・貴方の目の前で『オナニー』(見せっこでも) ・官能小説を読ませる。(体の変化をチェックしながら) ・『目隠し』プレイ ・『剃毛』(さすがに抵抗あるかもしれませんが、上は残して陰部のみでも新鮮です) ・逆に『ワキ毛を伸ばしてみる』 ・・・ 特別なことじゃなく普段の生活からでも。 奥様が活き活きと見えて、常に女であることを失わなければご主人も嬉しいのではないでしょうか。 例えば、髪型や髪の色を変えたり、家でスカートを履くようにしたり、キャミやノースリーブなどのちょっと露出の多い服装を取り入れたりするだけでも違うと思います。 同じスカートでも5cm短くなるだけで全然イメージ変わります。 飽きてもレスにはなりません。 そういう話ができるなら大丈夫です。 自分たちだけの楽しみ方を探してください^^

yu-bou
質問者

お礼

>貴方の目の前で『オナニー』(見せっこでも) くぉ~~~これ恥ずかしくないっすか?><見る分にはいいんですが見せるのははずかしいかも>< >官能小説を読ませる。(体の変化をチェックしながら) 妻は長文を読むのが大の苦手なのです;; >『目隠し』プレイ これいいですよねw妻M私ドSなのでお互い楽しめますww >『剃毛』 やってみたい!と妻に言ったところ・・・即却下でした;;かゆくなるわ!と怒られました>< >逆に『ワキ毛を伸ばしてみる』 これは・・ちょっと><  おそらく勃起しません;; >髪型や髪の色を変えたり、家でスカートを履くようにしたり、キャミやノースリーブなどのちょっと露出の多い服装を取り入れたりするだけでも違うと思います。 同じスカートでも5cm短くなるだけで全然イメージ変わります。 これは是非とも実戦したいです!いや、実戦します!!毎日襲っちゃうかもww アドバイスありがとうございましたw

  • yabu8282
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.2

 当方、22歳♂。年上の彼女と3年ほど付き合ってます。 質問者様ほど長く付き合った経験が無いので、既に行われているかもしれませんが…私が何となく意識しているのは、以下の点です。 ・前戯の時間を多めにして、性感帯を見つけて(開発して?)気持ち良くなってもらう。最近はマッサージも兼ねるようになってきました。。(汗 ・どんな体位があるのか調べて、シンドくなさそうな物を実践。女性への負荷が少なく、お互いが気持ち良くなる物をレパートリーに加える。 ・大人のオモチャを使用してみる。 ・お風呂など、ベッド以外の場所でも。 ・ラブホを使う場合が多いのですが、その日によって場所を変えてます。 参考になるか分かりませんが、こんな感じです。 ご自宅でする場合が多いのでしたら、ホテルなどを使ってみると良いかも?

yu-bou
質問者

お礼

わたしもホテルに行きたい派なんですけど、この不況の中なかなかホテル代までお金がまわりません;;この前妻に、給付金が入ればホテル行こうか?とさそったところ・・・説教くらいました><ホテルにお金使うなら服買いたいそうです^^;まぁ私のお小遣いなら問題ないみたいですが(泣 今度競馬で一発当てて連れて行こうと思います! ちなみに前戯は平均で1時間半くらいはします。2人も前戯のほうが好きなので入れずに終わることのほうが多いです^^; アドバイスありがとうございましたw

回答No.1

こういう内容を書くこと自体が、すでに羞恥プレイのような気がしますが・・・ 動画掲示板などを検索すれば、参考になるのではないでしょうか。

yu-bou
質問者

お礼

うっ・・・た・・たしかに・・・ 一度検索してみますw ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 妻(彼女)とのセックス

    結婚6年目になる30歳の夫婦です。私たちは別にセックスレスというわけでもなく、仲が良く、月に5回くらいはSEXしています(少ない?)しかし恋愛期間をふまえると嫁との付き合いは13年になります。さすがにSEXの内容がパターン化してきました>< そこで皆さんにお聞きしたいのは、妻(彼女)とのSEXを飽きないようどんな風に(工夫?)していますか?ちなみに妻がNGなことを書きます。 ・AV鑑賞しながら(妻がAV嫌い・・) ・SMプレー(ソフトはOK。ちなみに妻はMです) ・恥ずかしいことを無理やりやらされると冷める 以上です。この質問は妻に了解を得て書き込んでいますので妻も回答を見ますがどんなことでもいいので遠慮なくアドバイス頂ければ幸いです。また、奥さん(彼女)がいらっしゃらない方のアドバイスもあればおしえてください。 宜しくおねがいします。

  • 妻(彼女)とのセックス  (ラスト)

    結婚6年目になる30歳の夫婦です。私たちは別にセックスレスというわけでもなく、仲が良く、月に5回くらいはSEXしています(少ない?)しかし恋愛期間をふまえると嫁との付き合いは13年になります。さすがにSEXの内容がパターン化してきました>< そこで皆さんにお聞きしたいのは、妻(彼女)とのSEXを飽きないようどんな風に(工夫?)していますか?ちなみに妻がNGなことを書きます。 ・AV鑑賞しながら(妻がAV嫌い・・) ・SMプレー(ソフトはOK。ちなみに妻はMです) ・恥ずかしいことを無理やりやらされると冷める 以上です。この質問は妻に了解を得て書き込んでいますので妻も回答を見ますがどんなことでもいいので遠慮なくアドバイス頂ければ幸いです。また、奥さん(彼女)がいらっしゃらない方のアドバイスもあればおしえてください。 宜しくおねがいします。

  • 夫のしたいセックスと妻のしたいセックスとセックスレス

    夫のしたいセックス、妻のしたいセックスがずれるとセックスレスになるのではと最近気付きました。 最近の男性は思春期からAVを見てそこからセックスというものを学び、AVで見るセックスがセックスだと思い込んでいる男性が大勢いるのではと思いました。AVで見るような激しいセックスを女性も求めていると勘違いしているのではと思いました。 一方、女性はほとんど受身なので学ぶ必要がないのかもしれません。 男性→刺激的なセックス 女性→癒しのセックス このズレがセックスレスの一因ではと思いました。 そこでお伺いしたいのですが、男性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?また女性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?

  • 妻とセックスしない男性へ

    50代の夫とのセックスはこの10年年に1~3回です。 妻とセックスしない理由はなんでしょう? 太ったとか、好みの女性で無くなったという理由は妻にあてはめてて セックスレスの原因になりえますか? ちなみに単身赴任です。

  • 妻にとってセックスレスとは

    先日、妻とテレビを見ていたら、夫婦のお互いに対する不満のランキングに妻の夫に対する不満の第二位に「セックスレス」があり、セックスレス5年の私は慌てて話題をそらし、何とかその場をしのぎました。 でも不思議なのは何故夫の妻に対する不満にセックスレスはないのに、妻の夫に対する不満にはそんな高順位に出てくるのでしょうか? 男性は生殖器内で毎日精液が作られ、溜まってくるので、愛情とは無関係に性欲が湧きます。だから、もし夫が妻にセックスを求めて拒否されたら、不満だと思います。もっとも私は妻の出産後、妻をセックスの対象として見られなくなり、溜まった精液のやり場に困っているため(AV鑑賞オナニーですら自由にできない!)、セックス環境に対する不満はありますが、それは妻に対する不満ではありません。恐らく私のような男性が多いため、「夫が求めてこない」→「セックスレス」→「妻の不満」となるのかな?と思います。 でも女性は男性と違って溜まるものはないし、必ず出さなければいけないものでもないし、愛情と無関係に湧くものでもないでしょうから、セックスレスになっても平気なのでは?と思ってしまいます。だって、恋人時代に男性がデートの度にセックスを求めたら「私の体が目当てなの!」と女性が怒るとか、男性は「彼女を作る」→「セックスができる」と解釈してすぐに体を求めてくるとか女性の悩み相談にあったりしますよね?女性は、必ず排泄しなくてはならない男性と違って、セックスがなくても平気な生物ではなかったのですか?何故セックスレスが妻達の大きな不満になるのでしょうか?女性限定で、既婚・未婚・セックスレスか否かを明記してご回答お願いいたします。

  • セックスのマンネリ化防止は?

    セックスレスで悩んでいるところ マンネリ化してるのでは?という指摘を受けました。 初めて妻とセックスしてから20年近くになります。 あまり自分のセックスを振り返ったことはありませんが 確かにそんなに変わっているとは思いません。 長年夫婦をやっていてセックスのマンネリ化防止で なにか工夫されていることがあれば教えて下さい 実践できるものはやってみたいなと思います。 すいませんが諸般の事情でホテルに行くというのは 実現不可能なのでそれを除くでお願いします ちなみに妻はセックスには淡泊ではげしいプレイ等の経験は ありませんし、私自身もありません。

  • 妻とセックス出来無いんです....

    結婚して2年目になりますが、妻とセックスが出来ません。最初の頃は、セックスをしていたのですが半年過ぎ位から、セックスレスになりました。たまに、セックスをしようとするのですが、最近は挿入を痛がるようになって、全然出来ません。 使わないと処女のようになると言われていますが、どうなのでしょうか? 僕は、セックスをしたいのですが、痛がるので我慢しています。

  • 愛人や妻とのセックス

    愛人や妻とのセックスで、AVみたいなセックスをしたいとき、どうしたらいいですか。 もっと淫語を叫んで欲しいです。 ちなみに愛人も彼女も、いません。いまだ童貞です。 興味本位の質問です。

  • 妻とのSEX

    43歳の男性です 妻とSEX出来ません、と言うのも セックスレス2年ですしかもこの前、「もとめたのです」が 生理前で大失敗で「つかれているからいや、もう寝る」と いわれ断念  しかも、妻には、若い話相手の男性がいるようです。 私には、何も話さず毎日が気遣ってやれない自分が情けなく思う毎日です。 仕事で悩んでいるみたいな妻 私が何か言うと「お父さんは"きたない"とか自分の事しか考えていない」といわれます。 最近どうしたらいいか、わからなくなりついつい無口になります。こんな時どう声をかければいいのでしょうか又セックスレスは解消出来るのでしょうか 女性の皆さん教えて下さい  初めての投稿なので失礼な事があるかもわかりませんが宜しくお願いします

  • 妻とのセックスレスについて

    こんばんわ。 妻とのセックスレスについて相談させてください 私は現在25歳、妻との間に一歳になる娘がいます。 私は仕事をしていて、妻は育児休暇で家で育児、家事をがんばってくれています。 ただセックスがまったくありません。 きちんとセックスしてないのは一年半ほど前にさかのぼります。 理由は私にあります。 妻が妊娠したのをきっかけに… 妊娠発覚、当時私はまだ23歳で目の前にある現実を受け入れることが出来ずに 何人かの女性と浮気をしてしまいました。 まだ遊んでいたかったです。 それが妻にばれてしまいました。 それが約二回ほど。 子どもが生まれてもすぐに私はまだ父親としての自覚がなく、育児にはあまり積極的に 関わろうとしていませんでした。 どうやら妻はそういう出来事があってから私に対して愛情が徐々に薄れていったのだと思います。 妻に別れたい、と言われて私は自分のしてきた過ち、父親としての実感がしっかり芽生えてそれからは妻にできるだけ優しくして、育児もがんばっています。 頑張りだしてから約半年、毎晩妻にはマッサージをし、もちろん浮気などもしてません。 妻が私に対して気持ちが冷めた当時は私に触れられるのも嫌で気持ち悪いと言われて いましたが、がんばったかいがありました。 今は妻の上に乗ってマッサージしてあげたり、 (私が少しあそこを冗談交じりにあてたりしても怒りません)寝る前に抱きしめたりしています。 最近は奥さんに「私、胸がたれてきた~」と言われ、触らせてよと言って触らせてもらえました。汗 これはそろそろ奥さんを誘ったりしていいサインだと思いますか? キスはしていません。 そして決定的なチャンスが来そうです。 妻が私と泊まり旅行に行きたいと言い出したのです。 子どもも一緒ですが私はもちろん断る理由もなく来週行ってきます。 私は妻が好きですし、正直性欲もあります。 出来れば以前のように妻とたくさんセックスしたり、いろいろしてみたいですが 一年半もセックスをしてないとどう誘っていいのか分かりません。 この質問を見ている人の中で配偶者とのセックスレスが修復した方や 改善できた方がいれば良いアドバイスをいただきたいです。 妊娠中や授乳中はセックスレスになる人が多いみたいですので、その後どうなったりしたのか? ちなみに私の娘は一歳になりますが、まだ母乳を少し飲んでます。 いろいろアドバイスを頂けますか? 私のしてきたことは良くないことだとは思います。 でも後悔はしていますし、妻、子どもが大切です。 長くなりましたが、よろしくお願いします。