• ベストアンサー

セックスのマンネリ化防止は?

セックスレスで悩んでいるところ マンネリ化してるのでは?という指摘を受けました。 初めて妻とセックスしてから20年近くになります。 あまり自分のセックスを振り返ったことはありませんが 確かにそんなに変わっているとは思いません。 長年夫婦をやっていてセックスのマンネリ化防止で なにか工夫されていることがあれば教えて下さい 実践できるものはやってみたいなと思います。 すいませんが諸般の事情でホテルに行くというのは 実現不可能なのでそれを除くでお願いします ちなみに妻はセックスには淡泊ではげしいプレイ等の経験は ありませんし、私自身もありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misa-on28
  • ベストアンサー率35% (227/640)
回答No.1

うちは多分はじめてから28年。 マンネリかどうかは自分ではわからんですね。 ただタイミング的に休みの前日が多くなって 金土で週に2回程度になったのがマンネリといえばそうかも。 本題です。 ホテルは無理ということですね。 やる気満載でのラブホテルは駄目ということかな? ラブホは無理としてもシティホテルのデイユースなら ランチに誘ってそのまま連れ込んでしまうとか。それも無理ですか? 場所を変えるのはマンネリ打破にはいい手なんですが。 自宅でもそんなにハードなことをしないでもちょっと変化を付けることはできますね。 たとえば。 普段暗くしているのなら灯りをつけたままでやってみる。 普段布団の中でならソファに押し倒してみるとか。 愛撫だけでどれだけ良くなってもらえるかに価値を見いだすとか。 誘い方もかえてみる。 無言でぎゅっと抱きしめてみるとか。 奥さんには弱いツボがないですか? 耳元、手のひら、指の付け根、などなど直接セクシャルなゾーンでなくても、 いろいろなところに性感につながるツボがあるものです。 20年もやってたら「ここを攻められると彼女は弱いんだ」というツボの一つ二つはわかっていると思います。 ちょっと卑怯ですが彼女の弱点を攻めながら誘うのがいいと思いますよ。 後は酒の力をちょっと借りる。もっとヤバい薬物に手を出しちゃ駄目ですが、適度のアルコールは強すぎる理性を弱めてくれるので性欲にとっては吉です。飲み過ぎると役に立たなくなりますから注意が必要ですが。 奥さんが嫌悪感のない人でしたら二人でHビデオ鑑賞というのもいいんですが、どうでしょう?人によっては嫌うので注意が必要ですね。 いろいろなテクニックはありますが、一番大事なのはあなたが奥さんのことをどれほど理解して彼女向きなマンネリ打破法を考え、実行するかですので、拒否反応が出ないようにいきましょう。

nayami15
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 ふむふむってかんじです。 ちょっとがんばってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスを盛り上げるために

    セックスレスで悩んでいます。 そのことを相談したところ、 アダルトビデオのまねをして妻に嫌なことを押しつけたのではないか という指摘をもらいました アダルトビデオは見る方だと思いますが 実行したことはあまりないとおもっています 一方でマンネリ化ではないかとも指摘されているので セックスの最中もちょっと刺激的なことをしてみたいと 思っています。 アダルトビデオをみて、こういうのがわりとよかったという 経験がある方 アドバイスを下さい 参考に私は40歳、妻は38歳です 以前にセックスの最中に妻に 「大きな声を出すととなりのおじいちゃんまで聞こえるよ」 っていったら 「大きくなってるかな」 といって セックスに淡泊で、激しいことがすきではない妻が珍しくのってきたことがありました

  • SEXがマンネリ

    夫とのSEXがマンネリで嫌です。 つまらないのは嫌なので、盛り上がるようにがんばっていましたが、今ではどんどんやる気がなくなってきてレスに陥っていました。しkし、夫の懇願があり営んでいます。夫はほぼ無言ですが、毎回一言いいますが全く同じ言葉でぬれません。 夫婦で読めば、Hが盛り上がるようになれそうな本をご存知でしたら教えてください。 つまらない。とはいえないので、夫婦で読んでお互いが工夫できるような流れになればいいなと思っています。

  • 結婚・マンネリ

    夫婦のマンネリセックスを解消する新鮮なセックス(プレイ内容)ありませんか? 体験談でも良いです。 回答よろしくお願い致します。

  • 夫婦のマンネリ解消

    マンネリ解消するセックス教えて下さい。夫婦歴10年です。妻が喜ぶ方法ありませんか? 

  • 妻(彼女)とのセックス

    結婚6年目になる30歳の夫婦です。私たちは別にセックスレスというわけでもなく、仲が良く、月に5回くらいはSEXしています(少ない?)しかし恋愛期間をふまえると嫁との付き合いは13年になります。さすがにSEXの内容がパターン化してきました>< そこで皆さんにお聞きしたいのは、妻(彼女)とのSEXを飽きないようどんな風に(工夫?)していますか?ちなみに妻がNGなことを書きます。 ・AV鑑賞しながら(妻がAV嫌い・・) ・SMプレー(ソフトはOK。ちなみに妻はMです) ・恥ずかしいことを無理やりやらされると冷める 以上です。この質問は妻に了解を得て書き込んでいますので妻も回答を見ますがどんなことでもいいので遠慮なくアドバイス頂ければ幸いです。また、奥さん(彼女)がいらっしゃらない方のアドバイスもあればおしえてください。 宜しくおねがいします。

  • 妻(彼女)とのセックス  (ラスト)

    結婚6年目になる30歳の夫婦です。私たちは別にセックスレスというわけでもなく、仲が良く、月に5回くらいはSEXしています(少ない?)しかし恋愛期間をふまえると嫁との付き合いは13年になります。さすがにSEXの内容がパターン化してきました>< そこで皆さんにお聞きしたいのは、妻(彼女)とのSEXを飽きないようどんな風に(工夫?)していますか?ちなみに妻がNGなことを書きます。 ・AV鑑賞しながら(妻がAV嫌い・・) ・SMプレー(ソフトはOK。ちなみに妻はMです) ・恥ずかしいことを無理やりやらされると冷める 以上です。この質問は妻に了解を得て書き込んでいますので妻も回答を見ますがどんなことでもいいので遠慮なくアドバイス頂ければ幸いです。また、奥さん(彼女)がいらっしゃらない方のアドバイスもあればおしえてください。 宜しくおねがいします。

  • 妻(彼女)とのセックス    (2回目)

    結婚6年目になる30歳の夫婦です。私たちは別にセックスレスというわけでもなく、仲が良く、月に5回くらいはSEXしています(少ない?)しかし恋愛期間をふまえると嫁との付き合いは13年になります。さすがにSEXの内容がパターン化してきました>< そこで皆さんにお聞きしたいのは、妻(彼女)とのSEXを飽きないようどんな風に(工夫?)していますか?ちなみに妻がNGなことを書きます。 ・AV鑑賞しながら(妻がAV嫌い・・) ・SMプレー(ソフトはOK。ちなみに妻はMです) ・恥ずかしいことを無理やりやらされると冷める 以上です。この質問は妻に了解を得て書き込んでいますので妻も回答を見ますがどんなことでもいいので遠慮なくアドバイス頂ければ幸いです。また、奥さん(彼女)がいらっしゃらない方のアドバイスもあればおしえてください。 宜しくおねがいします。

  • 夜の夫婦生活についてお聞きします。39歳の夫婦です。最近セックスがマン

    夜の夫婦生活についてお聞きします。39歳の夫婦です。最近セックスがマンネリ化してきまして倦怠期です。皆さん、どのようにしてマンネリ化しないように工夫されてますか? 夫婦ともセックスは好きな方だと思います。

  • マンネリセックスからの脱出方法

    結婚3年目、9歳年上の主人と1歳9ヶ月の娘がいる27歳女です。 先日はセックスレス解消の質問に答えていただき、ありがとうございました。 今日の質問も主人とのセックスについてなのですが、結婚前主人と付き合っていた時に昼夜関係なくラブホテルでしていたセックスと、主人と結婚して夜のみしか出来なくなったセックスの差がありすぎて、セックスレスが解消出来た今、マンネリだと感じてしまっています。 結婚前の主人とのセックスは、お風呂場やベッドなどセックスする場所に関係なく常に全裸で、時間をかけ丁寧に愛撫をしてもらい、ラブホテルだったので喘ぎ声も気にする必要がなくセックス出来ていたのですが、結婚後の今は結婚当初から主人の両親と同居している為、夜だけしかセックス出来ず、お風呂場でのセックスのみ全裸、寝室でのセックスは子供が起きたら困るからか下半身のみ脱いだ状態で、あまり声を出させない為にか主人は服の上から胸を揉み、少し大きな声が出てしまった時は『静かに』と注意され、ササッとセックスが終わり、すぐに下着とパジャマを穿き現実に戻る為、結婚前のセックスでは必ずしていたセックス後に裸のまま主人と抱き合い、セックスの余韻に浸りながら眠る事も結婚してからは一度も出来ずにいます。 二階には二部屋ありどちらも私たち夫婦専用の部屋で、寝室と主人の部屋になっているのですが、どちらの部屋の真下も主人の両親それぞれの寝室の為、正直言ってセックス中も主人の両親に気を遣い、あまり音を立てないように、声をあまり出さないように、としながら主人とセックスをしている状態です。 子供を預けラブホテルに行き、セックスをすれば解決する話なのですが、主人は子供が最優先な人で、夫婦で出かける為に子供を預けても30分以上預ける事をあまり好まないので、子供を預けラブホテルに行く事は不可能です。 セックスレスが改善したのだから、私は結婚前の様に全裸で主人と抱き合いスキンシップをしながらセックスをしたい!と思い、自宅で出来る方法を考えてみたのですが、今現在は下半身のみになってしまいましたが、セックス時は主人が服を脱がせてくれる為、股割れなどのセクシーなパンティを買いセックス時にそれを穿いて主人を興奮させ、全裸にしたい!と思わせ、上半身も脱がせてもらおうと思っているのですが、浅はかな考えでしょうか? 主人とラブホテルに行きセックスをするのは子供が幼稚園に通うまでは無理なので、今出来る事を1つずつやっていこうと思っています。 長文、支離滅裂ですみません。 男女問わず、私の考えはどう思うか、他にも何かマンネリセックス解消についてのアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 夫婦のセックス、楽しみ方を教えてください!

    夫婦のセックス、楽しみ方を教えてください! 30代結婚7年目の主婦です。 出産後から軽いセックスレスのような状態が続いていて、月に一度あればいいほう、三ヶ月に一度という感じでした。 全て夫からの誘いで、私はかなり拒否してきました。 しかしここ数ヶ月、なぜだか自分でも分からないのですが気持ちが変わり、夫を受け入れられるようになりました。 私から誘うこともあったりで、連日と言うのもしばしば・・・もともと淡白な夫なので驚いています。 でも、あくまでノーマル、時間にしたら30分を切ることもあります。 隣で子どもが寝ていることもあり、どこか落ち着かない感じです。 夫とのセックスには満足なのですが、もっともっと・・・という気持ちになっています。 ノーマル+αで楽しめるようなプレイありますか?

画面が暗くなる原因と対処方法
このQ&Aのポイント
  • 一定時間放置すると、画面が暗くなる
  • スリープ状態ではなく、強制終了が必要
  • 富士通FMVの場合に注意が必要
回答を見る