• 締切済み

SMの見分け方

最近気になる女性がいるんですけどその女性がSかMかはっきりわかりません。 どのようにしたら簡単に見分けることができるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

私は数少ないS女なんですが、普段はかくしています。 付き合った彼にも打ち明けられませんでした。 多分結構気が利くほうだと思うし、母性も強いです。 そういう人に多いかもしれませんよ! 私もMの男性が簡単にわかるなら知りたいですよ。。 はずかしがる男の人の顔が一番魅力的です。

• troml
回答No.5

質問者さんがSやMをどう定義しているかわかりませんが 女でサディスト(加虐嗜好者)っていうのは滅多にいないし AVに出てくるようなS女王様みたいな女性も実在しません。 ごくごく稀にいるSの女性は、Sであることを隠していないし、見ればわかります。 ですから、SかMかというよりは、ノーマルかMかを考えれば十分だし 男性に多少でも依存心がある女性は少なからずM気はあるんじゃないですか?

noname#20164
noname#20164
回答No.4

Sの可能性が高い女性の見分け方でしたら、自信があります。 1.ミニスカートやホットパンツなど、脚を露出する格好が多い。 2.椅子に座っているとき、脚を組んでいる。 3.男性と2人で並ぶとき、右利きの女性は男性の右側、左利きの女性は男性の左側に並びたがる。  4.デートで相手の男性が1秒でも遅刻するのは許せない。 5.小柄な男性が好みのタイプである。 以上の質問に「YES」が多いほどSの可能性が高いです。

• koo1919
回答No.3

こんにちは。 人は誰もいろいろな側面を持っています。SMもたいていみんな両方を持ち合わせていて、どちらがより強いかだと思います。ただ、趣向はみな様々だし、相手の人間によってSMが入れ替わったりすることもあります。だから「SM診断」サイトはたくさんありますが、どれも興味本位なモノに過ぎないようです。 あなたが、気になる彼女に少しずつ質問していくのが、一番現実的な方法ではないでしょうか。「タレントではどんな人が好き?」「ここだけの話しだけど、いっぺんいじめてみたいタレントの子、男でも女でもいる?僕はこんな人に~してみたい(されてみたい)んだけどな~」とか「どんな時が恥ずかしい時」なのか聞き出せると分かりやすいかもしれません。二人だけのメールや会話の中で それらの答えを聞くことができれば、あなたと彼女との人間関係の中でのSM趣向がわかるモノだと思います。

回答No.2

先日、テレビでやっていたのですが 「ちょっと手を握ってみて」と言って 自分の手で握りこぶしを作って握ったらMかノーマル、 相手や誰かの手を握ったらSだそうです。 「手を握って」と言われて自分以外の手を握るという発想はSの人にしかないらしいですよ。 信憑性があるかどうかは分かりませんが、参考までに・・・。

• bugler
回答No.1

会話中などにいきなりあごに手を当ててみて、払いのけたりしたらS、 そのまま「何?」っていう感じでいたらM、っていうのが中学の時クラスであったなぁ。 私は、すんごい勢いで払いのけたので逆にびっくりされました^^; まぁ、付き合っていくうちに何となく分かるものじゃないでしょうか? 性格的なSMは。性癖的なSMは普段は分からないでしょうね。

ongakudaisuki
質問者

補足

この回答はけっこう参考になったのですが、相手のしぐさや会話などから判断する方法はありませんか? SMを見分ける心理テストみたいなものがあったら教えてください。