• ベストアンサー

バスタオルを巻いて温泉へ?

J3180の回答

• J3180
回答No.11

温泉じゃないけど、 特種浴場の浴槽って毎回交換すると思ってんですが、 交換しないところもあるようです。 びっくりして姫に聞いたら、タオル使わないからって 言ってた。スチームバスの設置も義務みたいです。 ホテルのサプライ用品もクリーニングではないですよね。タオルの厚みの分高温殺菌とか?不衛生になると言うことでしょうか。

noname#174737
質問者

お礼

有難うございました。 なるほど、参考になりました。