• ベストアンサー

玄関対策

rie_ysの回答

• rie_ys
回答No.3

うちはイナカでやたら家が広く、当然玄関もだだっ広いので困った末、玄関にありったけの靴をいつも出しておくようにしてました。 万が一、段差から落ちても、頭は大丈夫というわけです。 ちょっと、みっともないですけど、どこにいるか分からず、探してる間に落ちてたことがあったので。

niji1120
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、靴を置いておけばとりあえず頭は大丈夫ですよね。 昨日ちょっと目を離したすきに落ちてしまいましたぁ・・・