• ベストアンサー

コムサのリング(指輪)

彼にプレゼントがしたくネットでいろいろ検索中 なんですが、コムサデモードのリングは ネットで販売してないですよね? もしあるならば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatch
  • ベストアンサー率28% (27/95)
回答No.1

コムサデモードのジュエリーブランドは「CHARITE」ですが、検索しましたが、まだ通販はしていないようです。都心部なら、大手百貨店に入店していますので、行ける距離ならば、実際に店舗を見て選んではどうでしょう。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=charite&fr=slv1-&&b=11&h=dp&pnum=2

関連するQ&A

  • お薦めのリング(指輪)教えて下さい.

    クリスマスプレゼントに彼女にリング(指輪)をプレゼントしたいのですが,普段女性物のリングなんて買わないのでどこかお薦めの店,教えていただけませんか??私は学生なのであまりお金はなく多くても3万円ぐらいまでしか出せません.3万円でも可愛いリングの買える店教えて下さいm(_ _)m

  • ティファニーのリングについてです。

    こんにちは! 20台の女性です(*- -)(*_ _) プレゼント用に三万前後のティファニーの リングが欲しいのですが、どこで買うのがお得なのかがわかりません。。。。。 ネット等の通信販売でみると専門店より安く売っているようですが、知識があまりないため偽者ではないか・・・等と心配になってしまいます・・・ 一人暮らしを始めたばっかりであまりお金がないため 出来るだけいいものを安く!と思ってしまいます。 やはり専門店等で買ったほうが良いのでしょうか? わがままで無知ですが知っている、もしくはアドバイスお願い致します(*- -)(*_ _)

  • チタンリング

    私が金属アレルギーなので、チタンのマリッジリングを探しています。もちろんペアで。 ネット等では探しましたが、できればリングだし直接、お店で選びたいのです。 大阪(遠くても神戸か京都まで)で、チタンリングを販売しているお店をご存知なかたがいらっしゃったら ぜひぜひ教えてください~

  • 彼女にリングを贈りたい

    クリスマスプレゼントに彼女にリングを贈りたいと思っています。 予算にも余裕があるので、お好きなブランド(ahkah)のちょっとよいリングを贈りたいのですが・・・ ・彼女がお持ちでないリングがどれか分からない ・サイズが分からない のです。 お好きなブランドは、初めてお会いしたときにかわいらしいリングを身につけていらしてたので、どんなのがお好きか聞きました。彼女がこのことを覚えているかは、分かりません。 本人には悟られないように、調べたいのですが共通の友達もいなく・・・ 次のことを考えています。 1.本人から直接聞き出す。いつもかわいいのつけてるね。どんなの持っているのか見せて欲しいと写真を送ってもらう。順を追ってサイズも聞き出す。 (遠距離(アメリカと日本)なので、クリスマスまで直接お会いすることはできません・・・) 2.彼女の仲の良いお友達に協力してもらう。仲のよいお友達のお名前(何々ちゃん)は分かるので、フェイスブックで探せるかもしれません。彼女が私のことをどこまでそのお友達に話しているかは、分かりません。 3.リングは諦めて、ネックレスかピアスにする。 普通に考えて、1の「本人から直接聞き出す」で行こうと思いますが、アリでしょうか? (クリスマスにリングをプレゼントしようと考えていることが彼女に気づかれてしまう) 女性の方にご意見をお聞きしたいです。

  • 男性用リング(指輪)をはめる指

    こんにちは。 先日友人にリング(指輪)のプレゼントをもらったんですが、どの指にはめればよいかわかりません。 昔聞いた話でははめる指によってはゲイだかホモだかの印にもなりかねない場合もあると聞いたような気もします。 結婚指輪をどの指にするのかもど忘れしている有様です。 よろしくお願いします。

  • 手作りリング

    私には付き合って5年半になる彼女がいます。 クリスマスが近付いてきてプレゼントを考えているのですが、 ふと手作りシルバーリング(自分で)をあげて驚かせたいなと思いました。 でもインターネットで検索しても手ごろなところが見つかりません。 手作りすることができる店(?)はないものでしょうか? ちなみに私は神奈川県に住んでいます。

  • リングピロー。こんなのない?こんなのどう?

    友人のプレゼントでリングピローをあげることになり、 今、ネットで検索しています。 高くてもいいので、できるだけ高品質で 素敵なのを、と思ってるのですが、なかなかみつかりません。 条件があって ◆白×ピンク か 白×白であること (ブルー系はだめ) ◆できれば、サテン。シルクなど光沢のある生地がいい ◆ピンクか白のお花がついているのがいい ◆レースがついてるものがよい ◆名前の刺繍サービスなどあるのがいい 以上の条件にあてはまるリングピローが なかなかないのです。 お花つきで探すと、生地がコットンでレースがついていないとか・・。 お花つきのものでレースついてるのが 少ない気がするんです。 みなさんはもらう側だとしたら どの点を重視したいですか? 参考までにきかせていただきたいのです>< お願いします。 今のところ候補なのが お花のついた白いもので 名前日付の刺繍サービスありのリングピローを見つけたので それなのですが、。 レースがないのと、生地がコットンっぽいのが 残念だなって思ってます。 ほんとになやんでます>< アドバイスおねがいします ちなみに手作りは嫌なのです。 あと友人に根堀は堀、細かく好みを聞くのも きがひけるなってかんじです。プレゼントなので。。 本当に困っています。。。

  • SICリングを探しています。

    SICリングを探しています。 ドングリウキの作成及びチューニングの為,SIC(シリコンカーバイト)リングを探しています。 欲しいサイズは外径(3mm),内径(2mm)程度のものです。 釣研やキザクラより条件に合う商品は販売されていますが,5~6個で500円前後(単価が約1 00円と少し高価であり,買うのをためらっています。 まずは50個程ほしいのですが,まとめ売りで安価なところや,釣り以外の利用目的で安く販売し ているところはないでしょうか?ご存じの方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに欲しい商品の画像は「釣研 ウキ用セラミックリング」で検索すると出てきます。

  • コムサって、どうよ?

    COMME CA DU MODE 良く紙袋を下げた人や、ロゴ入りの服を着ている人を見かけます。 かつて、会社名のロゴも Five Fox だったし、COMME CA DE MODE だった時代もあったようです。 それで、間違いを指摘されて訂正して、現在のロゴになったとか。 しかし、COMME CA DU MODE はコムサデモードのまま、Five Foxes もファイブフォックスのまま、読み方が変わらないんですね。 おまけに、COMME CA DU MODE はフランス人に通じないフランス語ですし。 服作りも、最初はギャルソンを買って来てほどいて、パターンや縫製技術を模倣し、つい最近でもプラダの服を模倣していると騒がれ、セールでは他社の服を売っているとも聞きます。 模倣を自社オリジナルであるように詠い、安く販売しているというイメージがあります。 こんな話を聞いているので、実際に自分も確認したことも含めて、私はとっても恥ずかしくて着られません。 ともかく、COMME CA って、何かと悪口をいわれますよね。 果たして、真相は?

  • ベビーリングについて

    先月、無事に娘が生まれ妻への感謝の気持ちを込めてベビーリングをプレゼントしようと思っています。 ベビーリングと一緒にプレートが付きメッセージを刻印してもらえるみたいです。 メッセージの例を見ると子供へのメッセージばかりですがベビーリングは子供へのプレゼントなのでしょうか? それとも子供と妻へのプレゼントなのでしょうか? またベビーリングはネックレスとして使えるみたいですがずっと妻がしてもおかしくないのでしょうか? (子供が赤ちゃんの時だけ?) わからない事ばかりなのでよろしくお願いします。