• ベストアンサー

病院にチョコを送りたい!!(急いでます)

入院中で、面会ができない彼が居ます。 彼にチョコレートを送りたいのですが、 クール宅急便とかで送っちゃっていいのでしょうか? また、住所は病院の住所&部屋番号と病院の電話番号でいいのでしょうか? できればすぐに返事ください>< 全く無知ですみません。。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

宅急便で送ってもいいです。 住所には、○○病院気付 ○○様と書きます。

momoka331
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます!! 助かりました><