• ベストアンサー

範囲指定内のセルを行ごとに結合させるアイコンを表示させたい。

こんにちは。いつもお世話になってます。 エクセル2003で、範囲指定(例えば2列以上2行以上)してその中を1行1セルに一括で変えるアイコンをツールバーに表示させたいのですが、どこにあるか教えて下さい。 エクセル2000では、すぐに見つけられたんですが。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

ツールバーの ユーザー設定 コマンド 書式 の中に、セルの結合というのがあります

noujii
質問者

お礼

あったあった。 「ユーザー設定」→「コマンド」→「書式」→「横方向に結合」ですね。ありがとうございました。