• 締切済み

女性に質問です!その2

pote_conの回答

• pote_con
回答No.2

過去の彼女たちは全員、「大きくなくてもいいけど、人並みには無いと困る」と言っていました。 入れた時に、ずずーんと来る圧迫感がないとダメだそうです。 これのせいで別れる事は無いと、ほぼ全員が言ってはいましたが、少なくともセックスに関しては不満が残ったまま付き合うという事ですよね。 逆に言うと、セックスだけが付き合うかどうかの判断基準では無い、セックスも恋愛のごく一部であると言う事ですよね。 したがって、セックスに問題があるあなたも、#1の方のアドバイスのように別の良さでカバーできる可能性があるという事です。 ただ、#1さんへのお礼の文面を見ると、ほとんど会話になってないので、ペニスの問題が無くても上手く行かないような気がしますが… もっときちんとお礼の文章を書いた方が良いですよ。