• 締切済み

女性に質問です!その2

pote_conの回答

  • pote_con
  • ベストアンサー率20% (126/616)
回答No.2

過去の彼女たちは全員、「大きくなくてもいいけど、人並みには無いと困る」と言っていました。 入れた時に、ずずーんと来る圧迫感がないとダメだそうです。 これのせいで別れる事は無いと、ほぼ全員が言ってはいましたが、少なくともセックスに関しては不満が残ったまま付き合うという事ですよね。 逆に言うと、セックスだけが付き合うかどうかの判断基準では無い、セックスも恋愛のごく一部であると言う事ですよね。 したがって、セックスに問題があるあなたも、#1の方のアドバイスのように別の良さでカバーできる可能性があるという事です。 ただ、#1さんへのお礼の文面を見ると、ほとんど会話になってないので、ペニスの問題が無くても上手く行かないような気がしますが… もっときちんとお礼の文章を書いた方が良いですよ。

関連するQ&A

  • 女性に質問です!

    僕は30代の♂です(独身です)。僕の悩みをど~思いますか?女性に質問です。僕のあれは仮性包茎ですが、ここでは色々とアドバイスがありますが、仮に僕と一緒にお風呂に入った時に女性が僕の仮性包茎を見た時にはど~思うのかと心配です。僕の仮性包茎は普通の時は子供と同じで完全に皮を被っています。勃起した時は頭が少し出ます・・・手で剥くとりっぱに剥けますが、普段は皮を被ったままです。たまに手で剥いていますがすぐに戻ります。こんな仮性包茎を見たら女性はびっくりするのかな~?女性の方回答をお願いします。

  • 包茎で臭いですが女性側に何か影響は?

    こんにちは。 旦那が仮性包茎なのは付き合っている時から知っていました。 付き合っている時は、エッチする時、ウェットティッシュでチンチンを 拭いてから挿入していました。 結婚したので、お風呂に入ってすぐエッチする機会もあり、そこで疑問に思ったのですが、お風呂に入ったばかりなのに、もう1時間もするとチンチンが匂っていて臭くてフェラも出来ません。 そこで質問なのですが、包茎の人はどうやって清潔を保っていますか? エッチする時はどうしていますか? 女性側に何か影響はありますか?菌が子宮に入ってしまうとか? 私はこの彼と長年付き合っていますが、子宮内膜症も発症しました。 彼との関連は分かりませんが、何か影響はあるのか心配です。

  • オチンチンについて[女性に質問です]

    勃起したとき12センチで 細めで 仮性包茎のチンコってどう思いますか? 前に他のサイトで質問したら、ショボいとか、臭いとか、絶対いやだとか、否定的な意見が多かったのですが… エッチするときとか相手にガッカリされそうで心配です。 彼氏や元彼が同じようなチンコの女性、意見聞かせてください。 それ以外の女性も、新しい彼ができたとき、こんなチンコだったらどう思うか聞かせてください。 否定的でもかまいませんので率直な意見お願いします。

  • 女性の為には包茎は治療した方がいいですか

    妻を含めて女性をイカせたことがありません。普通はペニスの先に皮が余ってて勃起すると少し亀頭が見えるくらいになる仮性包茎なので早漏気味になったり、膣の中で皮が動いてしまって快感が与えられていないみたいです。(大きさは普通の時5~6センチくらいで勃起した時測ったら10.5センチくらいでした。) 妻は包茎が気になってるようで結婚直後から直したらどうかと何回か言われたことがあります。 妻はもうすぐ出産なのでセックスも再開しますがその時に合わせて治療してがんばってみようかと思っています。 包茎の治療をした人や女性はした方がいいと思いますか?

  • 女性にお聞きします(男性の性器について)

    女性から見た男性の性器の普通の時&勃起時の大きさの基準を教えて下さい。 (1)普通の時 (2)勃起時 (3)勃起時の皮の余り 今まで見た最小&最大は? 僕のは普通の時は6~7センチ位で勃起時は12~13センチの仮性包茎です(勃起時は先端が1センチ位剥けています) これは普通でしょうか?よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    包茎で悩んでいます。 普段は皮が3センチくらい余っていて勃起すると剥けますが、女性にどう思われるか、とても気になります。 やっぱり手術した方がいいのかな? 人それぞれ違うと思いますが、女性の方、どう思われるか教えて下さい。

  • サイズについて→でききましたら女性に質問です。 

    20代♂です。 男性のアソコのサイズについてです。 普段はとても小さく、6センチぐらいとかありません。怒った時は15センチ強ぐらい、太さは3.5ぐらいです。 お聞きしたいのは、形だけではどう思いますか?がっかりするサイズでしょうか? 自分では小さく思っています。唯一普通と思えるのは堅さだけです。

  • 女性の方に聞きたいです。性器の大きさや形、包茎について悩んでいます。

    私は長いこと性器の大きさや形、包茎で悩んでいます。 長さは10センチちょっと、太さは4センチくらいで、勃起しても下に反るような感じで真っ直ぐに立ちません。 あと、包皮口狭窄型仮性包茎でこれに関しては入り口の皮を広げて何とか剥ける様にはなりました。 しかし、通常時にはもの凄い皮が余り、勃起時でも結構余っていてみっともないです。 このような性器なのですが、やはり女性から見れば嫌でしょうか? 好きな人のであればどんなのでも関係ないという人もいると思いますが、 そういうのは抜きにして性器として見たときどうでしょうか? 正直な意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 子どもより小さいペニス

    小さい時から自分のおチンチンが小さいのは分かっていました。でも中にはミクロペニスと言われる人も存在し、余り贅沢は言えないな、って思ってました。 ところが以前温泉に行った時、小学3年生位の子が前をスッポンポンで通りました。皮を被ってはいましたが、おチンチンの大きさが5センチはありました。私の倍近く。 私は長さが3センチほど、直径が18ミリ位です。真性包茎です。 その子は私のを見て、僕のとおんなじだね、僕より小ちゃい、って。 私のが小さいのはわかるけど、その子のがきっと大きいんですよね? まさか、それが普通ってことはないですよね? 私より小さい成人男性だっているはず。もし100人いたら、私は何番目位なんでしょう?

  • 特に女性の方、どう思いますか?

    私は、26歳で、包茎・童貞です。 大きさは通常時5~6cm、太さ3cm、 勃起時12~13cm、太さ4cmです。 普段は完全に皮を被ってますが、勃起時は剥けるので、おそらく仮性包茎だと思います。 付き合ったことはあるのですが、S☆Xするまでいかなかったので、女性の反応や、周りの人の大きさがわからないので、この大きさはどうなんでしょうか? 男性の方、ご自身と比べてどうですか? 女性の方、彼氏や夫と比べてどうですか?また、S☆Xの際に相手の男性がこのサイズ・包茎・童貞だとどう思いますか? あと、男女共になんですが、仮性でも包茎だとやっぱり機能や、女性の感じ方など良くないですか?あと、やっぱりこの年で童貞はヤバイですか? あほな質問ばっかりですいませんが、ご意見お願いします