• ベストアンサー

ミーナやノンノに載っているようなお洋服

現在子育て中、20代の主婦です。 普段、ジーパンにトレーナーとゆうオシャレとはかけ離れた格好をしています。(ちなみにLサイズ)最近上記の雑誌に記載されているような格好が可愛いなぁと思っているのですが、サイズ展開はどんな感じなのでしょうか? 先日IIMKを見ていたらMサイズしか無かったような?店員さんに「これはワンサイズですか?」と聞いた所、冷たく「そうですねぇ」と言われてしまったので悲しかったです。。大きいサイズ展開があるブランド教えてもらえたら嬉しいです(ドゥ!ファミリィなどなど) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19806
noname#19806
回答No.1

こんにちは。24歳学生です。 私もnon-no、minaが好きでよく読んでいますが、iiMKなどミッシェルクランの系列はMサイズでも細身のサイズ展開です。大きいサイズ展開でお勧めブランドはローリーズファームです。トップスはほとんどM・Lサイズの2サイズ展開です。あと、ナイスクラップはMサイズのみですが、比較的ゆったりめだと思います。こちらの2ブランドはお値段も比較的お安いので、お勧めです♪

minpokomura
質問者

お礼

risa-risaさんありがとうございます~!! ミッシェルクラン系のブランドは細身なんですかぁ。。残念です。 ローリーズファームも可愛い系ですよね♪今度チェックします。ナイスクラップもゆったり系なんですか!私がよく行くショッピングモールにみんな入ってるので行ってみますね~どうも有難うございましたm(--)m

その他の回答 (1)

回答No.2

PAGE BOY、NICE CLAUP、チャイルドウーマン、 As know as、mystic、アーバンリサーチ、 UNITED ARROWS、KBF、 なんかが大きいサイズもあるように思います★(あと、もともとMサイズとかが体にぴったり、ではなくて大きめだったと思います。)

minpokomura
質問者

お礼

white_bellさん情報ありがとうございます! 沢山のブランドを教えて下さり嬉しいです~近々チェックしに行きたいと思います♪どうもありがとうございましたm(--)m