• ベストアンサー

誰でしょう?

チョレギサラダのCMにでている男の人は誰ですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • genie
  • ベストアンサー率35% (15/42)
回答No.1

YOUHEI (兄) ・ KEISUKE (弟) 生年月日:昭和55年2月26日 出身地:北海道 身長:180cm という双子でモデルをされていたようですね^^

参考URL:
http://www.ebarafoods.com/cm/cm.html
oh-nam
質問者

お礼

ありがとうございます!!やはり双子ですよねー!! 私の母は双子じゃないよーとか言ってたので、 誰なのか知りたかったんです!!助かりました!! 母に参考URLを見せてギャフンと言わせました!

関連するQ&A

  • 宮崎あおい

    この前、宮崎あおいちゃんのCMを見たんですが たしか男の人と出てました。 その男の人が誰なのかと何のCMか分からないので 教えてください。お願いします。

  • iタウンページの広告の男の人

    最近でたCMだと思うのですが、お父さんらしき人と男の人が話していて、その後お父さんの人がカラオケで歌っているCMです。 そのCMの男の人は誰ですか? 最初は谷原章介さんかと思ったのですが、微妙に違うんですよね・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDA STREAMのCM

    こんばんは。 さて、HONDA STREAMのCMをご覧になったことありますか? 最近のバージョンですが、外国の男の人が話していますよね? その男の人がとても気になります。 俳優さんなのか、それとも素人さん(失礼?)なのか? このCMを観れるサイト、そしてこの男の人がどんな人なのか わかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 京急のCM  赤い電車

    CMの男の人は双子ですか? 最後3人目の男の人が出ます。3っ子? それともCGなのでしょうか? 毎朝見てて、とても気になってます CMソングも頭から離れません CMソング「赤い電車で・・・」「くるり」というグループが歌っているのはわかったのですが・・・ わかる方いましたら教えてください

  • ヴィダルサスーン

    少し前のヴィダルサスーンのCMで女の人と男の人が歩き回ったりしてたCMあったじゃないですかあれで流れてたCMソングを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • HONDAのCM

    HONDAのCMで男の人が畑で耕うん機を使っているCMがあるのですがその男の人が誰なのか分かりません・・。HONDAの公式サイトでCMの事を調べたんですけどキャストが書かれていませんでした。あんまりよーく見えないのですがパッと見た感じすごくカッコ良く見えます!彼のことご存知の方が見えましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • いろメロミックスのCM曲は誰が歌っているのか、、、

    確か、「いろメロミックス」のCMだったと思うのですが、誰が歌っているどんな曲名なのか分かりません。 CMで流れている歌詞は「愛していると言えなくてー♪」でした。 CMの内容は「女の人が男の人をビンタして、その音楽が流れて、女の人が男の人を抱き絞める。だけど実はその音楽は男の人のケイタイの着信音だった」というような内容でした。 どれもアバウトな感じですいません。 検索してみたのですが鈴木崇という人の「愛していると言えなくても」という曲名である可能性が高いのですが、確実な情報を知りたいので教えてください。 よろしくおねがいします。

  • アコム(むじんくん)のCM

    こんにちは! いつもCMを見ていて、カッコイイなぁ~って 思っているのですが、その人が、どういう人なのか 知りたくて、質問しました。 アコム(むじんくん)のCMに出ている男の人で 工事現場で携帯電話を使い「もしもーし」と 言っている、男の人の事が知りたいです。 どんな、小さな情報でもいいです。 教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 30年くらい前の『大きくなれよ~』というセリフがあったCM

    ものすごーくぼんやりとした記憶しかないのですが 多分30年近く前のCMで『大きくなれよ~』という男の人のセリフが入ったCMがありましたよね…? もしかしたら他のCMと混同してるかもしれないのですが、スイスとかのアルプス風の景色に 大人の(もしかしたら巨大な)男の人と、子供数人がいて、男の人がそのセリフを言いながら 子供にCMの商品を渡していたような… バックには何て歌ってるのか分からないような、でも妙に印象的な歌が流れていました。 最近ダンナとそのCMの話になり、『そういえばそんなCMあったね~!』となったのですが 『アレって何のCMだったっけ…?』と思い出せません。 私はハンバーグ(マルシンみたいなやつ)だったような気がするんですが ダンナは『ハムじゃなかったっけ?』と言っています。 結局アレは、どこの会社の何の商品のCMだったのでしょうか? すっごく気になっています。覚えてる方教えてください…!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • デジカメのCMに出ているタップダンサーが知りたい!

    最近ソニー?だったはずですがデジカメのCMに出ているタップダンサーの名前が知りたいです!そのCMは男の人がタップをしながらデジカメで撮ってもぶれないとゆう内容でそのタップをしている男の人が知りたいです。けっこう有名な人らしいです。名前がわからないので調べることも出来ません。誰か教えてください!