• ベストアンサー

誰でしょう?

チョレギサラダのCMにでている男の人は誰ですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genie
回答No.1

YOUHEI (兄) ・ KEISUKE (弟) 生年月日:昭和55年2月26日 出身地:北海道 身長:180cm という双子でモデルをされていたようですね^^

参考URL:
http://www.ebarafoods.com/cm/cm.html
oh-nam
質問者

お礼

ありがとうございます!!やはり双子ですよねー!! 私の母は双子じゃないよーとか言ってたので、 誰なのか知りたかったんです!!助かりました!! 母に参考URLを見せてギャフンと言わせました!