• ベストアンサー
  • 困ってます

デジカメのCMに出ているタップダンサーが知りたい!

最近ソニー?だったはずですがデジカメのCMに出ているタップダンサーの名前が知りたいです!そのCMは男の人がタップをしながらデジカメで撮ってもぶれないとゆう内容でそのタップをしている男の人が知りたいです。けっこう有名な人らしいです。名前がわからないので調べることも出来ません。誰か教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数177
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

『熊谷和徳』ではないでしょうか。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1683/profile.html

参考URL:
http://www.sony.jp/cm/cyber-shot_T9/contents/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えてくれてありがとうございます!!! 今さっそくサイトを見てみました!探していたのはまさにこの人です!!本当に助かりました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)

熊谷和徳さんでは?? 検索に名前いれてみるともっと色々みれますよ~☆

参考URL:
http://www.sony.jp/topics/cyber-shot/t9-interview/kumagai/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!!! やっと名前がわかったので検索してみます! 前々から気になっていた人だったので本当に嬉しいです! 教えてくれてありがとうございました!