• ベストアンサー

宮崎あおい

この前、宮崎あおいちゃんのCMを見たんですが たしか男の人と出てました。 その男の人が誰なのかと何のCMか分からないので 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

アイシティのCMは下のページから見られます。 左のメニューから「Gallery」→「CM」と辿るとあります。

参考URL:
http://miyazaki-aoi.web.infoseek.co.jp/
yupon23
質問者

お礼

ありがとうございます。 どんなCMだったのか分かって、とてもすっきりしました。 他にもあおいちゃんのCMが見れたのでよかったです。

その他の回答 (2)

  • 02boy
  • ベストアンサー率37% (50/134)
回答No.2

そのCMを見たことは、ないのですが、、、 No.1の回答者さんのいうとおり「アイシティ」のCMだと思います。(宮崎あおいさんの公式ページをみたところ) また、検索した結果、確かではないですが、 その男性は、「竹下恭平」さんではないでしょうか。 彼の事務所のHPなど見つからなかったのですが、 彼は、生茶やオロナインH軟膏のCMやドラマ金八先生に出演しているかたのようです。 (生茶のCMは、よく覚えているので、「あぁ、あの人か!」とか思いました。) 参考URLは、ドラマ金八先生のプロフィール欄です。(顔写真あり) 間違っていたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/b01.html
  • kurosio
  • ベストアンサー率18% (48/253)
回答No.1

多分、アイシティというコンタクトのCMだと思います。

関連するQ&A

  • 宮崎あおいさんのCM

    宮崎あおいちゃんのオリンパスペンライトの新しいCM(『私はペンと生きている』と言う)なんですが、あのCM、私大好きで、あおいちゃんは可愛いすぎるし景色も雰囲気も見ててすごく癒され、youtubeで繰り返し見てます(^∀^) で、そのCMでかかっている曲が気になっているんです。どなたかご存知ないですか?教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • 宮崎あおいさんが歌ってる曲は?

    アフラックのCMで、宮崎あおいさんが歌っている曲名は何ですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宮崎あおいさんになりたい!

    タイトルそのままです。 宮崎あおいさんのような、細く華奢で小柄に見られるような体型になりたいです! 私は 身長160cm、体重53kg、スリーサイズは上から82・64・91です。 腕・ふくらはぎ・太もも等は特に筋肉が付いているわけでもなく、だからと言って付いていないわけでもなく、とにかく普通で、細くもなく太くもなくと言ったところです。 宮崎さんのような体型になるには、私はどこをどうすればいいですか? 例)足よりも腕を意識して細くした方が良い。 上記のような感じでお答え頂ければ嬉しいです! 真剣に質問しているので、「お前は宮崎あおいにはなれない」等の誹謗・中傷はやめて下さい。 回答お願いします^^

  • 宮崎あおいちゃんが使ってるヘッドホン

    アフラックの新CM「アヒルラジオ局」篇でラジオパーソナリティーをやっている宮崎あおいちゃんの使っているヘッドホンについて分かるひといたら教えてください。

  • 宮崎あおいちゃん、可愛いと思いませんか?

    宮崎あおいちゃん、可愛いと思いませんか?

  • 宮崎あおい

    どうにも私は、以前から、 女優の宮崎あおいさんが、だめなんです。 どうにも受け付けないんです。 どうも、‘ブリッ子’してる気がして…。 なんか‘優等生すぎる’というか…。 カメラのcmとか見ても、 その他どんな時見ても、 「私、可愛いでしょ?」オーラがすごくて…。^_^; そう思う方、いらっしゃいませんか1? でも、男性の方は、好き!という方、多いみたいですよね…?

  • 宮崎あおい

    女優の宮崎あおいさんを生でみたいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 宮崎あおい

    なんで宮崎あおいはNANA2の出演を断ったのでしょうか? 知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 宮崎あおいさんの

    宮崎あおいさんの写真集って今も売っていますか

  • 宮崎あおいさんはつり目ですか?

    私はつり目なんですがよく宮崎あおいさんに似てると言われます。ですが宮崎あおいさんはつり目ではないですよね?皆さんはどう思いますか?