• ベストアンサー

アメリカで買って日本に持って帰って良かった物ってありますか?

mame1204の回答

• ベストアンサー
  • mame1204
回答No.10

最近まで留学していたので 少しは役に立てるかなと思って 書き込みしました。  みなさんが書いているとおり、 海外の化粧品類は、日本に比べて 安いと思います。 とくに安かったのが、 クリニークでした。 化粧水の値段で比較すると、 1/3でした。 なので、一番大きいサイズを 三本まとめ買いしてきました・・・。  それとなんといっても オススメな商品が、 「Bath & Body Works」という ブランドのものです。 すこしBodyshopと似ているのですが、 なんといっても香りがとってもいいんですよ。 わたしは、mango & orangeの ハンドクリームを買いました。 香りも商品の種類も豊富ですし、 お値段もお土産にちょうど良かったです。  あと最後に、大量にかって大成功だったのが、 see'sのキャンディーとチョコレートでした。 このお店は、去年の夏ころに 原宿にお店ができてしまったのですが、 日本では、まだ海外お土産として とっても喜ばれましたよ。  失敗したことは、DVDを買ってきて 家のDVDプレーヤーもパソコンにも対応してなくて 見れなかったということでした。 二枚買ってきたうちの一枚は、 見れたのですが・・・。 これは、かなりショックでした。  それでは、失礼します。