• 締切済み

CDSのビニールって売ってますか?

タイトルのとおりです。 CDSのビニール袋が破れてしまいました。 このビニール袋って売ってますか? 型番やメーカーなどご存知の方教えてください でも、1枚と予備でいいのであまりたくさんは 必要ありません。ホームセンターなどで10 枚くらいの単位で購入できればいいのですが^^;

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

みんなの回答

• altosax
回答No.2

>だから、8cmのCDSの大きさってないですから、 >ビニール袋も入手困難なんじゃないかなって思いますが、どうでしょうか? >譲って頂いたのは最近の話ですか? 私が袋を買ったのはもう何年も前の話ですが、8cm盤のCDを今売っているCDショップのお店なら大丈夫ではないでしょうか?

• altosax
回答No.1

私も昔同じような破れて困ってCDショップで事情を話したら譲ってもらえたことがあります。 1枚20円ぐらいだった記憶です。

apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました でも、最近のCDSはマキシシングルとかいって アルバムと同じ大きさですよね? だから、8cmのCDSの大きさってないですから、 ビニール袋も入手困難なんじゃないかなって思いますが、どうでしょうか? 譲って頂いたのは最近の話ですか?