• ベストアンサー

gooのメールが今日の夕方18以降から受信できない

gooのメールが今日の夕方18以降から受信できないのですが、今メンテをしているのですか? 他の方はメール受信できてますか? こんなこと初めてなので気になっています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたらこれじゃないでしょうか。↓

参考URL:
http://mail.goo.ne.jp/goomail/oshirase/oshirase20050210.html
mumuraimu
質問者

お礼

ありがとうございます。理由分かりってホットしました