• ベストアンサー

gooのメールが今日の夕方18以降から受信できない

gooのメールが今日の夕方18以降から受信できないのですが、今メンテをしているのですか? 他の方はメール受信できてますか? こんなこと初めてなので気になっています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたらこれじゃないでしょうか。↓

参考URL:
http://mail.goo.ne.jp/goomail/oshirase/oshirase20050210.html
mumuraimu
質問者

お礼

ありがとうございます。理由分かりってホットしました

関連するQ&A

  • gooの受信メールの見方教えて下さい

    昨日までgooの受信メールは見れていたのに、今日全部消えていました。どうすれば、見れますか?

  • gooメール受信できず。

    gooメール受信できず。 yahooメール、Gメール、携帯からの受信が出来ません。(涙 gooメールから送信すると他のメールでは受信できるので「送信は大丈夫そうです」 しかし、他のプロバからのメールがいっさい受信できません。迷惑メールもゴミ箱もチェックしましたがありません。 設定も全て変更して迷惑メールも指定を全て解除しましたが直りません。 なにか他の設定があるのでしょうか? サポートにメールを出しましたが、応答なしです。 7月末あたりから(27日頃)受信できなくなりました。 どなたかお助け下さい。よろしくお願いします。

  • gooメール受信できていますか?

    みなさん、今、gooメール受信できていますか?送信は出来ているんですけど 全然受信出来ていません!僕だけかな??

  • gooメールの送受信は順調ですか?

    現在皆様がお持ちのgooメールの送受信は どのような状態ですか? ちなみにわたしは送信は出来ますが受信が出来ていません。 (自分の本アドからフリーアドへ送信を試みた結果) 今日は夕方から結構gooでとらぶっているので 気になって質問してみました。 受信が出来ないのは自分だけなのでしょうか? 「出来ている」「出来ていない」どちらでも構いませんので 皆様の情報の程お待ちしております!! よろしくお願いいたします。

  • gooメールが今日の12時頃より受信できなくなってしまいました。

    gooメールが今日の12時頃より受信できなくなってしまいました。 なにかトラブルが起きているのでしょうか? ちなみに容量はまだ余裕があります。

  • gooメールで受信失敗

    今日、2回もgooメールで、受信に失敗しましたみたいな表示が出てきてメールを受け取れていません(T_T) これはどうしてなるんでしょう? また、受信失敗したメールはもう受け取れませんか?

  • プロバイダのメールをgooで受信したい。

    今、BIGLOBEを使用しています。 BIGLOBEに届いたメールをPOPメール受信の設定をすればgooで 受信出来るのでは?と思ったのですが、違うのでしょうか? アカウント名にメールアカウント(@の前)、 パスワードにプロバイダのメールパスワード、 POPサーバにメールサーバ(@以降)と設定しましたが 受信出来ない状態です。 設定が違うのか、根本的に間違っているのかも分かっていなくて申し訳ありませんが、回答お待ちしています。 最終的にはプロバイダで受信したメールをgooで受信し、新着通知で携帯に 転送という形で使用したいと思ってます。(新着通知は利用出来ています。)

  • gooメールの受信メールがgooメールアドバンスに反映されない

    今、gooアドバンスパッケージに申し込みを完了しました。 早速、gooメールアドバンスでの振り分け設定をしようとしたのですが、gooメールに保存してあった受信メールが1通も移行されていません。(gooメールアドバンス受信フォルダは空です) gooメールのユーザー設定フォルダのものは、新しい受信箱に全部はいると書いてあったので、バックアップも取りませんでした。 アドレスは移行されてきているのですが、メールは消えてしまったのでしょうか…(号泣)?アカウントも変えてしまったので前のがどうなったのか全くわかりません。 ブログの方のサービスは、明日から反映されるとのことで、メールもそうならいいのですが、とても不安です。 仕組みがよくわかっていないので、質問内容もわかりにくいと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • gooメールで受信できません

    gooメールを登録したんですが、gooメールからは送信できるんですが、アウトルックでgooのアドレスに送信して受信しても、どうしても0件になってしまいます。どうしてでしょうか?お願いします。

  • gooメールの受信が出来ません。

    gooメールの受信が出来ません。 こんばんは。docomoの携帯からgooメールに送っても届きません YAHOOメールからは、正常に受信します。 詳細設定確認しましたが・・・・・意味不明でした。 原因と思われる事てなんでしようか?? 教えて下さい