• ベストアンサー

gooメールが今日の12時頃より受信できなくなってしまいました。

gooメールが今日の12時頃より受信できなくなってしまいました。 なにかトラブルが起きているのでしょうか? ちなみに容量はまだ余裕があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

アカウント個別のトラブルもあり得ます。 ですので、半日待っても解決しないなら、gooへ問い合わせた方が良いですね。 受信可能なメールアドレスを用意して下さい、 http://help.goo.ne.jp/faq/

その他の回答 (1)

  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)
回答No.1

私はトラブル起きていません。 ホームページの障害情報にも上がっていません(だからといってあまり信用は出来ませんが)

関連するQ&A

  • gooの受信メールの見方教えて下さい

    昨日までgooの受信メールは見れていたのに、今日全部消えていました。どうすれば、見れますか?

  • gooのメールが今日の夕方18以降から受信できない

    gooのメールが今日の夕方18以降から受信できないのですが、今メンテをしているのですか? 他の方はメール受信できてますか? こんなこと初めてなので気になっています

  • gooメールの受信ができないよーーー

    gooのメールを一つ取得しました。gooのホームページからメールでログオンして送信はできました。(自分のアドレスに)今度はそれを返信しても、受信ができません。 一度ログアウトして再度ログインしましたがだめでした。メールの取得は本日午前中だったのですが、まだ受信ができないとか・・・・・でも送信はできるし。。容量は問題ありませんし、送ったもの1文字だけですしーーー。。んーー何か最初に認証とかいるのですか??だれかおしえてくれませんかーーー(*^_^*)

  • gooメール受信できず。

    gooメール受信できず。 yahooメール、Gメール、携帯からの受信が出来ません。(涙 gooメールから送信すると他のメールでは受信できるので「送信は大丈夫そうです」 しかし、他のプロバからのメールがいっさい受信できません。迷惑メールもゴミ箱もチェックしましたがありません。 設定も全て変更して迷惑メールも指定を全て解除しましたが直りません。 なにか他の設定があるのでしょうか? サポートにメールを出しましたが、応答なしです。 7月末あたりから(27日頃)受信できなくなりました。 どなたかお助け下さい。よろしくお願いします。

  • gooメール

    gooメールで容量が94%くらいまで来ました。既読メールの容量を全部出してもそれ程大きくないはずですが、23MB近くなってます。何故でしょうか?一度デジカメ写真を添付したものを受信したので、削除前は100%越えていたのですが、削除して94%くらいまで来ました。あと100%以上の時に送られてきたメールは受信できずどうなってしまうのでしょうか?再受信可能でしょうか?

  • gooメールで受信失敗

    今日、2回もgooメールで、受信に失敗しましたみたいな表示が出てきてメールを受け取れていません(T_T) これはどうしてなるんでしょう? また、受信失敗したメールはもう受け取れませんか?

  • gooメール夜9時から23時ごろまで重いのですが…

    gooメール夜21時から23時ごろまで重いのですが… なかなかメールが開かないし、消すことも出来ませんが 重くないですか? 軽くするのにはどうしたらいいでしょうか? 夜19時頃はまだ軽いのですが…

  • gooメール(フリーメール)が急に受信できなくなりました

    先週あたりから、gooメールが急に受信 できなくなりました。 表示で「容量がいっぱいです」というような ものがでていたので、 ほとんどのメールを削除しました。 しかし、あいかわらず受信はできず その表示も消えません。 2Gのgooメールにすると有料だそうですが、 もうフリーメールとしては使えないのでしょうか。

  • gooメールで受信できません

    gooメールを登録したんですが、gooメールからは送信できるんですが、アウトルックでgooのアドレスに送信して受信しても、どうしても0件になってしまいます。どうしてでしょうか?お願いします。

  • gooメールの受信が出来ません。

    gooメールの受信が出来ません。 こんばんは。docomoの携帯からgooメールに送っても届きません YAHOOメールからは、正常に受信します。 詳細設定確認しましたが・・・・・意味不明でした。 原因と思われる事てなんでしようか?? 教えて下さい