• ベストアンサー

神田のスポーツ店、秋葉原

神田に、スポーツ屋が多いと聞きました。サッカーに関心があるのですが駅降りればすぐわかりますか?徒町は行った事あります。もう1つ質問ですが秋葉原で中古のガチャポンショップみたいなのありますか?歩いていればわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysk26
回答No.1

神田といってもJR神田駅付近ではなく、都営新宿線小川町周辺です。小川町で降りて、靖国通りを神保町方面に歩けば通りぞいに大きい店から小さい店までいっぱいありますよ。裏通りにもけっこうあります。

miehayama
質問者

お礼

ありがとうございます。近いうち行ってみます。

その他の回答 (2)

• NORMAD
回答No.3

ラジオ会館2階に中古?のがしゃぽんショップがあったように思います。

参考URL:
http://www.radiokaikan.org/radikaninfo2005.htm
miehayama
質問者

お礼

ありがとうございます。秋葉原行きながら見てきます。

• chikabon
回答No.2

アキバのガチャポンショップは分かりません。ごめんなさい。 神田のスポーツ用品店街はJRだったら御茶ノ水、地下鉄だったら#1さんのアドバイス通り都営新宿線小川町です。 この辺一帯(小川町~駿河台下)にたくさんショップがあります。 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.29.074&el=139.46.7.764&la=1&sc=3&CE.x=153&CE.y=255

miehayama
質問者

お礼

ありがとうございます。行くのが楽しみです。