• ベストアンサー

平成電電のCHOKKA用のTA

CHOKKAのデジタルAナンバーというものに 申し込み、電話を2回線使おうと思っています。 既に工事は済みましたが、TAをまだ買っていない為 まだ使えていません。 平成電電の方に何度も電話でオススメのTAを 聞きましたが、○○○○○は大丈夫だと思う。 いつも「と思う。」「たぶん」と言われるので 少々不安を感じています。 レンタルはしてないので、一万円代の安いものを 探しています。 ISDN回線で電話機で2回線使用したいです。 ご存知の方お願いします。

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumochin
回答No.1

普通に売っているTAで充分でしょう。 敏感なFAXの場合に平成電電の局から遠い (いくつあるかは知らないが)と損失があっ てうまく使えない場合があるときいています。 平成電電も本音はISDNは提供したくないんじゃ ないですか。NTTとの競争上、仕方なく・・・

tee-tan
質問者

お礼

有難うございます。 そうですね。 ふつうのでいいんですね。 どうも有難うございました!