• 締切済み

chokkaで新規で申し込みする場合

現在会社設立の為、新規で電話番号を取得するのですが… 平成電電のchokkaを検討しているのですが、NTTに申し込みするのと比べて、選べる番号が少なくなったり、TELとFAXとの連番がとりにくくなったりするのでしょうか?

みんなの回答

• wakasaji
回答No.1

CHOKKAで新規の場合3つの番号から選んで貰います、 連番に付いても同じです、 CHOKKAで一から設置する方法の他に NTTのライトプランで設置してからCHOKKAに移行する方が、 設置の日数や費用でスムーズに行く場合も多いです(CHOKKA直よりも親切な代理店に相談すると格安の電話機器やインターネットまでアドバイスしてくれます)