• ベストアンサー

オナニーできる場所探してます

どうしてもオナニーがしたい、でも家には同居人がいるのにできない時、女性の方はどうしてますか? 今、我慢できないくらいオナニーしたいんです。こんな質問でごめんなさい。 男の人みたいに汚さないなら、ネットカフェでもOKでしょうか?でもどこも監視カメラ付いてるんでしょうか? 本当に、つらいくらい今イキたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromi_h
回答No.2

私はコンビニとかパチンコ屋さんのトイレでします。周りの音がうるさいところだと、少しくらい声も出せるし。

mirume-ku
質問者

お礼

なるほどー。コンビニじゃちょっと焦りそうなので、パチンコ屋さんで試してみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• GTR160
回答No.1

女性専用カプセルホテル。 都内にありますので、ネットで検索すればでます。 カプセルの出入り口を服などでふさげば、声は漏れませんよ、大声出さなければ。

mirume-ku
質問者

お礼

ありがとうございました。検索してみます。