• ベストアンサー

オナニーのせいでしょうか?

女ですが、毛深くて困っています。 ネットで調べていると、男の人が毛深くなるのを防ぐのには、「オナニーをやめればいい」というような投稿を見ました。 女性も、毛深くなるのを防ぐためにはオナニーをやめたほうがいいのでしょうか?以前に、女性の場合は、オナニーで女性ホルモンがでるといったことも聞いたのですが、どうなのでしょうか? 悩んでいるので、アドバイスをいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mt072st
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.3

自慰行為は自然な性欲の発露です。たいていの女性は、性欲の処理というよりは、睡眠薬の代用として役立てています。(^^♪ 毎日おこなってもいいし、飽きたらやめたらいいだけのこと。 きわめて道徳的な行為です。 既婚婦人は、この行為で不倫を防御できますし、夫との正規のセックス以外に自由奔放な妄想の世界を楽しめます。 雨の日、夫や恋人のいないさびしい夜には、ブランデーグラスを傾けながら、股間を開いて、野卑な男の視線を感じながら『どうぞ、見たいのでしょう・・・』と一人呟きながら、みずからの『おんな』を楽しんでください。

olive_2525
質問者

お礼

ありがとうございます。オナニーの後いつもとろんと眠くなるので不思議だったんですが、やはりそのような効果があるのですね。 毎日行ってもいいのですね。オナニーは男の人がするものだと思っていたので、オナニーはしてはいけないものだと思っていました。。友達にも聞くことができない内容なので、教えていただけてよかったです。

その他の回答 (3)

  • mo2zou
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.4

オナニーと毛深いのは関係ないみたいですね。少し話がズレてしまうんですが世の中、毛深いことが罪悪だみたいな風潮がありますが結構、毛深い女性が好きな男性はいますよ。あまり毛深いのを気にしなくても、よろしいんじゃないでしょうか。

olive_2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 毛深い女性が好きな男性もいるのですね。そのような意見がきけてよかったです。ありがとうございます。

  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.2

そんなのあり得ない。 オナニーと毛深いことと関係ありません。

olive_2525
質問者

お礼

ありがとうございます。ありえないということで、安心しました。

回答No.1

女性ホルモンが多くなるなら、もっとやった方が毛深くならないので、もっとやった方がいいんじゃないでしょうか。

olive_2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。オナニーで女性ホルモンが多くなるという情報が確かならそうですよね。やめろといわれてもなかなかやめられないので、そうだと嬉しいです。

関連するQ&A

  • オナニーのせいでしょうか?

    20歳の女です。生理不順のようなことが続いていて、ホルモンバランスが崩れているようなのですが、それはオナニーのせいかなと心配しています。 小学生のときにオナニーをはじめてしまって、高校3年のときにがんばってやめたのですが、1年くらいたってまたはじめるとやめられなくなってしまって、最近では頻繁にしています。 産婦人科の先生にも思い当たる原因は?ときかれるのですはマスターベーションをしているせいしょうか?とは言えずに困っています。オナニーをやめたほうがいいのでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。

  • くせ毛になったのは、オナニーのせい?

    男です 中学に入ってから、オナニーを始めたんですが、急にくせ毛のテンパになっちゃいました。 これは、オナニーによるものなのでしょうか? 掲示板などで、オナニーによる、ホルモンの過剰分泌によると髪質が変わるそうです。 もしそうだとしたら、オナニーをやめれば、直りますか? 宜しくお願いします

  • オナニーをやめられません

    女です。 私はオナニーをした後すごく後悔します。 オナニーをすると男性ホルモンが増えて、毛が濃くなるし、ニキビはできるし、最悪だってのはわかってるんです。 でも、しちゃうんです。 で、後から後悔してしまいます。 後悔するようになったのは数年前からです。 私は胸が小さくて今Aカップもありません それが嫌でネットで調べてたらオナニーすると男性ホルモンがでてよくないとかいてありました 私はそこからオナニーした後後悔するようになりました 私は小3ぐらいからオナニーだとはよく知らずに気持ちがいいものだとしてやってきました それも一日何回も 最近は生理が近くなった時とかにやってしまいます でもさすがに胸が小さすぎて嫌なのでどうにかしたいんです 別にやめてストレスにはなりません たまにふと思った時にやってしまいます で、後から後悔するんです 男性ホルモン増えちゃうじゃんって ばかだなってすごく思います オナニーをやめたいです どうしたらいいですか?

  • 【女性に聞きます】オナニーについて

    みなさんこんにちは。 私は今24歳の女性です。 タイトルの通り、オナニーについて伺いますが、私は中学校位からAVのビデオを友人から借りて見出すようになってから興味をもち、一人でするようになりました。 他の女性の方も、口には出さないだけでそうゆう方はたくさんいると思います。 ただ、私の場合人と違うな?と思うのが、一人でする時の、いわゆるおかずというものが男性の視点と一緒なんです‥ 何か物を使うのはあまり好きじゃなく、専らネットとかで女性の裸見てます‥ おかしいですよね?? 今は彼氏(男性)もいて、同棲しており、結婚も考えるくらいです。 女の人は好きになったことはありません。 ただ、エッチは好きじゃないです。 こんな私、おかしいですよね? 女の人の淫らな?姿に興奮するんです‥またそれに興奮してる男の人を見ると更に興奮します‥ 今更こんな自分を変えることはできませんが、心配になったので相談しました‥ アドバイス宜しくお願いします。

  • 女性のオナニーについて

    私は20の女です。 真剣に悩んでいるのですが、私は結構頻繁にオナニーをしてしまうのですが、オナニーをすると、頭が悪くなってしまうのではないかとすごく心配しています。 実際にした後は、全然頭が回らなくて、会話をするのも困難です。言語障害みたいな、記憶障害みたいな。。 気にしすぎでしょうか、そうなるって思い込んでるからそうなってしまうのでしょうか?・・ ネットで調べたら頭が馬鹿になるっていうのと、脳が活性化されてシナプスが増えるっていうのを見ます。実際どっちだと思いますか? 女性はオナニーすると、女性ホルモンが分泌されて、きれいになるのですか? 生きてたらオナニーしてしまうし、してしまったら頭悪くなるし、まじで死にそうなくらい病んでしまってます。笑 助けてください笑 気にしすぎですよね・・・

  • オナニーの事で、、、

    私は最近、好きな人を考えながらオナニーしてます。 夜、ベットに入り気持ちいい所を刺激したりしています。 イク事はないのですがかなり気持ちいいです。 こんな私は変なのでしょうか? 男の方はオナニーする女性をどう思いますか? また、私は女なのにエッチなんです; エッチな女性をどう思いますか? 好きな人に嫌われたくないので直せるなら直したいと思います。

  • オナニーについて。

    女性の方でオナニー好きな人います?? 男は一度やったら、二回とか出来ないんですが、女性は、どうなんですか? ちなみにオナニーでイッた事あるんでしょうか?

  • オナニーについて(男子禁制)

    オナニーについて(男子禁制) もうすぐ18歳の女です。 最近 外出をしている時でも「オナニー」がやりたくて、 股がムズムズするのですが・・・これって女性ホルモンが原因なんでしょうか? それとも性欲が普通の人より高いのでしょうか? 16歳頃からだんだん「股」がオナニーをどこの場所でも求めるようになってきたのですが、 これって女なら普通なのでしょうか? 学校でイスに座って勉強している時でもムズムズ・本を読んでいてもムズムズ・友達と遊んでいてもムズムズ・・・。 まぁ我慢できる程度なので、我慢はしていますが(外出時) 我慢ができる程度のムズムズの場合、オナニーってやりますか?それとも我慢しますか? 私の場合、 1度オナニーをやってしまうと、股が「ずっと股を触っていたい!!」という感じにムズムズしだすので、 困っています。 どうすればよいでしょうか? ◆性欲を落ち着かせる方法。 ◆外出している時や何かに集中したい時、オナニーがどうしてもやりたい!と思う以外の場合では、  オナニーをするのを我慢しますか? ◆オナニーを1回やると永遠(おおげさですが)にやりたくなるぐらい、スッキリしても、  またすぐに股がムズムズしてキリがないのですが・・・どうしてもやらなくてはいけない用事が  ある場合、股がムズムズしていても、よっぽどではない限り・我慢して用事を優先させた方が  いいでしょうか? ◆ベッドに寝転がりながらスッキリするまでオナニーをしているのですが、  ちょっと間するとまた股が、オナニーがやりたいという感じに、  股の辺りが熱くなり・ムズムズします(我慢できる程度ですが)  この感じの時にオナニーをした場合、  中々スッキリできず・ずーっとモヤモヤ感が残ってしまい、股のあたりがうっとうしいです。  逆にどうしても「オナニー」がしたい時にやると、スッキリします。    どうすればよいでしょうか?やっぱり我慢できる程度なら我慢する方がよいでしょうか? これらの質問について教えてください。 まだまだ性の事についてよく分からないので、よろしくお願い致します。 ※釣りではありません。 ※彼氏はいません。 ※女です(男ではありません)

  • オナニーのせい?

    20歳の男です。 自分は中2くらいからオナニーを始めました。 回数はだいたい二日に一回やってきたので今にいたるまでかなりやってきたと思います。 そのせいもあってか最近物事を深く考えすぎてしまって消極的になったり、何事にもやる気がでなくなってしまいました。 それでこの前ネットで色々調べてみたら、やりすぎたら脳が壊死したりやる気がでなくなったりするというのがあって、なかなか自分に当てはまってたんで心配です。 なので相談する相手がいないし、相談しづらい内容なのでこの場をかりてみなさんに相談しようと思いました。 これってやはりやりすぎが原因でしょうか? 一応オナ禁を始めようとしてるんですがアドバイスをお願いします。

  • オナニーしてるとバレる?

    オナニーしてるとバレる? 高3の女です。 オナニーを毎日してしまうのですが、男の人から見ると、オナニーしている女の子って顔で分かるんですか?? 真面目な質問です…。 中傷ご遠慮ください。