• 締切済み

パキシルとカフェイン

kaburinの回答

• kaburin
回答No.3

はじめまして(*^_^*) 私はパキシルとは何のお薬なのか知らないのですが(^^ゞ つい先日、朝食後(と言っても、何か腹に入れなければ!!と思い、お菓子を少し食べた後)に、 コーヒーでソラナックスを飲みました。 ほんの数分後に、サーっっと血の気が引いて、全身が震え出し、速攻で吐きました・・・(T_T) 普段、吐くのが凄く下手なんですが、何度も何度も・・・ 他の回答者の方と重複しますが、やはりお薬はお水で!!、と書いてあるので、その通りにした方がいいと思います(^.^)

Inuyasha
質問者

お礼

パキシルはパニック症候群のお薬です。 KABURINさんにおきた症状、、、怖いですね。やっぱり、コーヒーの後、少し時間を空けてお水で飲む様にします。 ヘルプありがとうございました!