• ベストアンサー

itunesのデータを新しいパソコンに

Citrellの回答

• ベストアンサー
  • Citrell
回答No.1

XP同士ですとクロスケーブルで直接2台を繋いで直接データ を移すことができます。この目的ですと長さは必要ないですし、 千円程度で買えると思います。 繋いだあとの設定の方法については下のページを参考にしてください。 http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-02CF592

masa47mosu
質問者

補足

回答ありがとうございます。クロスケーブルでつなぐ方法試してみたいと思います。そこでクロスケーブルでコンピュータをつなげる方法はわかったのですが、前のパソコンで使っていたようにitunesを使えるようにするにはどのようにデータを移していけばいいのでしょうか?あとついでといってはなんなのですが、現在firefoxを使用していて、拡張など行ったのですが、これらの設定も新しいパソコンの方に移すことはできるのでしょうか?