• ベストアンサー

イクってどういう感じ

私の友達でいったことがない人がいます。 「いくってどんな感じ?」っと聞かれたのですが、なんていっていいかわかりません。 私はいきますがなんて説明すればいいのか‥。 みなさんだったらどう表現しますか? 男性、女性で違いはあるかもしれませんが男女問わず御聞きしたいです。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

膣の奥が♪ぴくぴく。 芯部がモワァ~。 クリ棒ビンビン。 とろけちゃう感じ!

noname#61390
質問者

お礼

うんうん!なるほど とろけちゃうっていうのはいい表現かも知れない^^ 当てはまってますね! 回答どうもでした^^

その他の回答 (2)

• favre
回答No.3

30代♂です。 私の場合は、男性器が熱くなって、感覚が麻痺してくる感じになり、中から熱いもの(精液?)が込み上げてきます。そしてイク瞬間は下半身全体に電気が走ったような感覚になります。 自分も気持ち良くなりたいけど、彼女も満足させたい。早くイキたいけれど、もう少しイク前の感じも楽しんでいたい。そんな葛藤といつも戦っています(笑)。

質問者

お礼

電気ですか! へ~やっぱり男性と女性のイクとはまた違う感覚なのかも知れないですね~^^ 彼女の事もちゃんと思ってるいいエッチですね^^ 愛を感じます~いいですね^^ 回答どうもでした!

• nitto3
回答No.1

貧血で倒れる瞬間の状態が長く続き、後不快感がない。 貧血の経験がない人なら一発パンチを入れてみようかといってみたら。

質問者

お礼

あはは^^ 貧血にしても、パンチにしても何だか気持ちいイメージが無いですね~ ま~確かに言われてみたら貧血に少し似てない事もないかな?? 回答どうもでした^^