-PR-
解決済み

チェイサー、クレスタって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121023
  • 閲覧数197
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

この2台って生産しなくなってしまったのですか?
すいません素人なもので・・・
何故だか分かる方いらっしゃいましたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ra-men さん、こんばんは~☆

> 何故だか分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

参考URLを読んでみて下さい。

【トヨタ、「チェイサー」「クレスタ」の生産中止 】

ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
ra-men

お礼率 100% (8/8)

回答ありがとうございます。
生産中止になった理由がわかりました。
チェイサー好きだったんだけどな、ツアラーV速いし。
中古で探そ。
投稿日時 - 2001-08-19 21:45:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

6月いっぱいで生産中止になったそうです。
お礼コメント
ra-men

お礼率 100% (8/8)

早速の回答ありがとうございます。
生産中止ですか・・・ちょっと悲しいです。
投稿日時 - 2001-08-19 21:20:48