• ベストアンサー

ダイエーファンの皆様、如何御考えでしょうか?

noname#1768の回答

noname#1768
noname#1768
回答No.5

vitamin-powerさん、再び、こんにちは。 特別、ダイエーファンじゃないくせに、 前回、訳知り顔に書いちゃってごめんなさいね。 本当に本気のファンの方が、 お気を悪くされてしまいますね。 ファンって、そういうものですよね。 彼の強運に賭けたんだ!!と、見るか、 彼を信頼してないからなのか??と、見るか・・・。 見る人の立場や思いによって、 いろいろな見方が、生まれて来るんですね。 と、いう事で、vitamin-powerさんと同じく、 王監督は、人間性もすばらしい監督だと、 私も思っていると言う事を、言いに来たのでした。 再び来るのは、なんだかちょっと、場違いかなぁとも 思ったのですが・・・。 PS:私もvitamin-powerさんのファンです♪うふふ。

noname#1001
質問者

お礼

うわあ、tenten7さん!2回もありがとうございます! ほんと、特定の選手に思い入れが強すぎるといけませんね。厳しい世界ですし、毎日頑張ってるのに出番を与えられない選手も沢山いるのですよね。学校の先生に文句を言うヒステリーの教育ママみたいな事を書いてしまったのかなあ、と反省しているところです。 王監督の人格にケチをつける人はいないでしょう。tenten7さんも当然そうだって知ってましたよ。考えてみたら結果のでない外人助っ人を一番しんぼう強く使っているのは王監督かもしれません。でも、そんな時スタメンから押し出されるのは大道選手。 なんで??? あ、どうどうめぐり、ですね。 >ファンです♪うふふ。  どひゃー! 鼻血が出そうです。ありがとうございます。