• ベストアンサー

筆王の番地 郵便番号が

take122の回答

• ベストアンサー
  • take122
回答No.1

郵便番号についてはわかりませんが、 番地の部分について。 デザインを選んで、ハガキの表面のところで 住所部分を選択します。 そうすると「住所の設定」という項目が画面の 左側にでてきます。 そこで「書式を変更する」を選び、 「文字方向・番地の書き方・・・」という項目がでてきます。 そこを選んで、「縦書きのときの番地の書き方」にて 「算用数字で組み文字にする」がチェックされていませんか? そうだとしたら「処理しない」をチェックしてください。 これで直るはずです。