• ベストアンサー

『ぺらぺら』みたいな歌詞がある曲名を教えてください!!

名探偵コナンを見ていたらサンデーのCMかなんかで『ぺ~らぺらぺらぺ~』みたいな歌詞の曲が流れていました。なんという曲か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 自信ありませんがキセルというアーティストの「ぺラ子の唄」にそのような歌詞が出てきます。 TV情報誌「テレパル エフ」のCMソングにもなっているようです。 参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A015299.html