• ベストアンサー

『ぺらぺら』みたいな歌詞がある曲名を教えてください!!

名探偵コナンを見ていたらサンデーのCMかなんかで『ぺ~らぺらぺらぺ~』みたいな歌詞の曲が流れていました。なんという曲か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 自信ありませんがキセルというアーティストの「ぺラ子の唄」にそのような歌詞が出てきます。 TV情報誌「テレパル エフ」のCMソングにもなっているようです。 参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A015299.html

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    名探偵コナンの曲で ♪うつむーくーそのせーなーかにー から始まるような曲があったと思うのですが 曲名が思い出せません。 なんか劇場版だけ歌詞があったとかなんとか… わかる方回答よろしくお願いします!

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンについて2つ質問です。

    原作とは別に特別編が出ていますよね?これは何のために出しているのでしょうか? 20巻を買って最初の方と最後の方を少し読んでみたのですが、サンデーの名探偵コナンとは全然違い、正直・・見なきゃ良かったかも・・と思ってしまいました。 それとサンデーのほうの名探偵コナンでたまに、過去の事件で覚えのないものが回想(?)みたいに出てくるのですが、その事件はどこで起こったものなのでしょうか? コナンのサンデーの単行本はすべて読んでいるので、その中で起こってないことは確かなんです。 最近で言えば56巻のファイル10の最後の方でコナンがミニチュアダックスフンドを見つけたとありました。 サンデーのコナンの単行本でコナンがミニチュアダックスフンドを見つけた事件はありませんでした。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    名探偵コナンのエンディング曲だったと思いますが、 ♪ロマンチックあげるよ~ ロマンチックあげるよ~  本当の勇気見せてくれたら~  この歌の曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名は解かっているのですが歌詞が・・・

    アニメ 魔探偵ロキ RAGNAROK のOPの「楽園の扉」と言う歌の歌詞が どこ探しても見つかりません>< 歌詞が載っているHPのURLを教えて頂けませんか? すごぃ困ってます!できたら今日のお昼の12時までに お願いします!ワガママですいませんm(_ _)m

  • 曲名も歌詞も知らない歌の曲名を知りたい!

    曲名も歌詞も知らないけど、とても気になる曲があります。 しかもそれが流れているURLや番組やCMなども知りません。 どうしても音源を手に入れたいのですが、曲名も歌詞も知らないので困っています。 レコードショップの店員さんに歌ってみせるのも恥ずかしいので、 それ以外の方法では、どのようにして曲名を知ることができるでしょうか?

  • 名探偵コナン 挿入曲?

    名探偵コナンの挿入曲だと思うのですが、始めの歌詞が「うつむく その背中に痛い雨が突き刺さる~」 この曲の曲名を知りませんか?

  • 名探偵コナン メインテーマ曲

    アニメ『名探偵コナン』のメインテーマ曲の歌詞を知っている方がいたら教えてください!

  • 曲名教えてください

    日曜日のサンデーモーニングのコマーシャルの時によく流れていた曲で歌詞が「地球の夢を~」とか「僕らの大地、守ってゆこう」とゆうような歌詞の歌だったとおもうのですが。

  • この曖昧な歌詞の曲名を教えてください!

    今日、小2の娘に聞かれたのですが、曲名がわかりません! 「だいすーきで、だいすーきで、…これ以上のことーなど…」 という感じのサビのフレーズらしいです。 娘の歌なので、歌詞はちょっと違うかもしれないのですが…。 私も聞き覚えがあるので、CMなどで使われているのかもしれません。 たしか男性ボーカルで、ポップな感じの曲だったと思います。 ぜひ、教えてください!!