• 締切済み

Toastについて教えて下さい。

Toast liteを使用しています。 Lacieの外付けDVD-RWがあるのですが、RまたはRWのデータの追加書込みの仕方がよくわかりません。 お分かりになる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

Toast6でデータを書き込む際のデフォルトは後に追記が出来ない”ディスクをクローズ”する仕様になって おりますので、同じメディアに対して後にデータを追記したい場合には、書き込みボタンを押した後に、 ”高度な設定”画面を開き、そこで”ディスクをクローズ”チェックを外してから書き込みを行ってください。